亡くなったご先祖様からのメッセージ | ☆叶惠 千陽☆(叶・千陽)の夢が叶う習慣ブログ

☆叶惠 千陽☆(叶・千陽)の夢が叶う習慣ブログ

運勢の流れを活かし幸せ作りが出来るアイディアや
大好きなエンジェル・カードを翻訳し、スピリチャルなことや好きな音楽などをお伝えします☆

こんにちは


鑑定では色んなご相談をお伺いしますが

どんな方でも

人は時に自分の道がわからなくなって

何で生きているのだろうと

考える時があります。


でも今のご自分が生きているのは

おじいちゃんおばあちゃんや

両親もっと先のご先祖様がいるからです。

今という瞬間があるのは

ご先祖様のおかげです。


今日は亡くなった大切な方から

読んでくださる方に向けて

メッセージをお送り致します。

I will always point you in the right direction.

いつも貴方に正しい方向を指し示していきます。


亡くなった方からのメッセージは、

「私は肉体を離れて天使や神様になった訳では

ありませんが、貴方を導く力があります。

この宇宙の全ての叡智がある訳ではないけど 

生きていた時に得たことが

貴方に沢山の教えてあげれる

大地の学びの宝物となり、

また肉体を離れたことで

より広い視野で天から貴方を導くことが

出来るようになりました。

 だから、秘密を打ち明けれる友人のように

アドバイスを求めて私の事を考えてください。

そうすれば、貴方にとって最も最善な方向へと

導ける様に出来る限りの努力をします。

今の私は学びにより

自分のプライドやエゴから解き放たれ

純粋な愛の気持ちだけで貴方や貴方の周りを

助けることに気持ちを向けれるようになりました。


このガイダンスは、

夢やフィーリングや思いがけないメッセージや

歌の歌詞の中で送られます。貴方がこのサインに

気づいたら私を思い出してくださいね。」


また亡くなった方は光の粒子の様に

自由に飛び回り、痛みから解放されていて

心も体も自由で幸せだと伝えています。

「私が生きていた時

この様な自由な気持ちで生きていたら

もっと自分を大切に健康に感謝をして

いたかもしれない。

だから貴方にもそうして欲しい。

一つの人生には一つの身体しか与えられていない。

身体と心を大切に労わり愛する事で

幸せに人生を全う出来る。」

という体と心を大切にしてほしいという

メッセージも送られています。


亡くなった大切な方からのメッセージ

何方が思い浮かびましたか?


頭に浮かんだ方からのメッセージですドキドキ


明日は父の日

お父様がご健在の方も

亡くなった方も

感謝を捧げたい日ですね。



それでは

読んでくださり

ありがとうございました😊


明日も良い1日を🌈❤️🙏