6月6日の双子座の新月はビジョンボード作り | ☆叶惠 千陽☆(叶・千陽)の夢が叶う習慣ブログ

☆叶惠 千陽☆(叶・千陽)の夢が叶う習慣ブログ

運勢の流れを活かし幸せ作りが出来るアイディアや
大好きなエンジェル・カードを翻訳し、スピリチャルなことや好きな音楽などをお伝えします☆

こんにちは


いつもありがとうございます。

六月も始まり、先月ご依頼頂きました

お客様のお幸せを鑑定料の一部をお供えして

警固神社と今益稲荷神社で祈願して

新たな月も頑張っております❤️🙏✨

義理チョコ義理チョコ義理チョコ

今日は、次の新月の過ごし方を

書いていきたいと思います。


6月6日の21:38頃に

双子座の宮で新月になります。

今日はホロスコープを見て何を

するのが良い日か考察してみました!


↓21:38の6日の東京都から見たホロスコープ


太陽、月、金星が

5thハウスでコンジャンクションして

一列になります。


直感が当たり金運が開花しやすい時。

新たな習い事の予約をとったりするのも

今後の自己投資として良さそうですし

良い出会いにも恵まれやすい時。


また4thハウスの木星が海王星とセキスタイル

冥王星とトラインのアスペクトなので

世界の平和や環境問題に対して助けがある時

脱炭素やゴミ削減などに取り組んでいる

組織に寄付をしたり

リサーチして

投資の勉強をするのも良さそうです。


また双子座のコミュニケーションを

司る星座ですので

人との仲直りが出来そう。

今まで我慢していたことを

心を開いて話してみると

違った角度で相手を見れるかも。


また、気になるところとしては


土星が太陽と月と金星と

スクエアになります。

今までの人生を振り返り

遠回りして気がついたこと

後悔していることなどが一気に

感情的に押し寄せそうです。

周りが羨ましく自分が

切り離されて見えそうな時期です。


だからこそこの新月は

これから先の

ビジョンボードを作ってみると

気付かなかったご自分の夢が分かり

今から何に取り組めば良いか分かる方も

いらっしゃると思います。


新しい自分に変わると信じて

アファメーションを唱えると

人生が好転しそうな良い時期ですね!


ビジョンボードの作り方↓


因みに私はパワーポイントを使って

ピンタレストから写真を切り貼りして

10年前にビジョンボード作りしました。

私は10年後をまずイメージして

写真を探してコピペ

次は5年後、そして一年ずつ

逆の流れで計画しました。

そして中心に人生のイメージとなる

画像を探して貼り付けました。


その過去のビジョンボードを

久しぶりに見たら

45才までの流れが

その通りになっていてびっくりしました。


私もエンジェルカードから

新たにビジョンボード作りしてみましょう!と

メッセージを頂いていたので、

木曜日の8時から鑑定が終わって

キャンドルや音楽でムードを出し

作ってみようと思います照れスターラブラブ十字架新月義理チョコ


今回のビジョンボードは自分のことだけでなく

周りの幸せや環境的なことに対しても

イメージすると良さそうですね。


あと星の配置が

以前タロットで太陽と月と金星と地球の

間に何の波動の隔たりがないと

惑星同士が共鳴して地震が起こりやすいと

出ていたので、万が一の準備だけ

懐中電灯や備蓄品チェックなど、

したいと思います。


それでは

素敵な新月をお過ごしください🌸🌸🌸


鑑定は対面、オンラインとも随時

下記のWeb予約より受付しております。

お気軽にご相談ください。😊