最高の満月! | ☆叶惠 千陽☆(叶・千陽)の夢が叶う習慣ブログ

☆叶惠 千陽☆(叶・千陽)の夢が叶う習慣ブログ

運勢の流れを活かし幸せ作りが出来るアイディアや
大好きなエンジェル・カードを翻訳し、スピリチャルなことや好きな音楽などをお伝えします☆

今日は蟹座の満月

心のトラウマや怒り

全ての負のエネルギーが

消える日です。

皆様どんな日でしたでしょうか?


私は、昨日の夜8時に鑑定が終わり

その後事務所に10時まで残り

オンラインで大学の心理学の最後の履修科目

精神医学の単位テストを受け

合格しました💮💯


やっと認定心理士の単位

大学卒業単位全て取れました♪

天使さんからもメッセージも貰うと


素敵な事が起こるみたいで

ワクワクです☺️💕


今日はお休みで今年最後の満月の日だったので

産土神社の愛宕神社に御礼参りに行ってきました。

愛宕神社に行くと本当に頭が

すっきりして心身の浄化になります。

龍神様を感じる場所です。

愛宕神社のお清めのお塩を
浄化風呂やお料理に毎日使っているので
四つ買うと巫女さんからお菓子をおまけで
袋いっぱいいれてくれてました。

😳びっくり‼️数えたら10個もお饅頭が

入っていました。

御神籤も大吉‼️

良い予感しかない😳✨💕

とっても嬉しい日でした。🙇🏼‍♀️


お客様からも

お医者様の認定がおりられたり

嬉しいご報告が色々頂き

とっても嬉しかったです❗️

皆様のご活躍来年も

ワクワクしています。


今年も皆様いいねや

沢山ご依頼頂きまして

ありがとうございました❤️❤️❤️

来年のご依頼くださった方のお幸せ

心からお祈りしております。


年末年始の鑑定は

29日仕事納め

1月5日金曜日から来年の

鑑定を始めさせて頂きます。

皆様良いお年をお迎えください。