今日のユニコーンメッセージ | ☆叶惠 千陽☆(叶・千陽)の夢が叶う習慣ブログ

☆叶惠 千陽☆(叶・千陽)の夢が叶う習慣ブログ

運勢の流れを活かし幸せ作りが出来るアイディアや
大好きなエンジェル・カードを翻訳し、スピリチャルなことや好きな音楽などをお伝えします☆

こんばんは

鑑定のお仕事に勉強に

冬の寒さに負けない様

忙しく元気に過ごしています!


今日はユニコーンさんから

読んでくださっている方に向けて

メッセージを引いてみました💕


    

Definitely YES!

貴方の心の質問はイエスです。

&

Listen to Your True Feeling

貴方の心の声を聞いて従って


今という瞬間は

過去の沢山の経験から

成り立っています。

色んな事を経験したり

学んだりした中で

新しくやりたいことや

行きたい場所が

貴方の頭の中に浮かんできているかも

しれません。

海外留学やワーホリで

殻を破ってみたり
ボランティアや

人や環境のためになる仕事をしてみたい

新たなビジネスを始めたい

習い事を始めたい

ゆっくり休んで癒されたい。

今日の天使さんのメッセージは

貴方の心の質問の答えは

全てYES!!です。


貴方の事を一番分かっている

心の声を大切にされてください。


最近、私は心理療法の勉強をしていた時

音楽療法に興味が惹かれました。

イライラしやすい人

認知症、ADHD,不安障害、躁鬱病

色んな精神的疾患に臨床現場でも

実施されているようです。

音楽療法の音楽を流したり

歌を歌ったりするだけでも

気分障害が緩和されるらしいです。

音楽療法、色々調べてみたいなーと

思いました^_^



お客様から頂きました素敵なお土産

ありがとうございます。

ご夫婦間が修復された嬉しいご報告頂き

とても嬉しい日でした。


明日はクリスマス🎄

素敵な1日をお過ごしください💕🙏🙇🏼‍♀️

読んでくださってありがとうございます。