今日の言葉 | ☆叶惠 千陽☆(叶・千陽)の夢が叶う習慣ブログ

☆叶惠 千陽☆(叶・千陽)の夢が叶う習慣ブログ

運勢の流れを活かし幸せ作りが出来るアイディアや
大好きなエンジェル・カードを翻訳し、スピリチャルなことや好きな音楽などをお伝えします☆



    

間違ったことを言う人に

決して同意をしないこと。

それが親しい人であっても、

自分に誠実でいましょう。

誤った言動に同意をすることは

貴方の魂を売る事を意味する。


-パラマハンサ・ヨガナンダ

生きていると

身近なことでは

人の偏見に驚くことや

社会的な事では

米国の「原子力3倍」発言や

北海道ではイワシなどの魚が大量死💦

世の中には不穏な流れも多いですね。

何が出来るか分からなくなりそうですが

でも小さな変化は大きな変化に繋がることは

今までに実証されてきています。

リサイクルや小さくても出来る事をしたり、

周りに流されずに自分に誠実に

長い目で見た正しい行動や言葉の

選択をすることが

平和を保つ為の一つの要素かもしれませんね。

一人一人が生み出す小さな平和や穏やかさが

大きな平和に繋がると願います。


昨日は鑑定のお休みの日で久しぶりにお寺にお参りに

行って癒されました❤️


年末の忙しい時期

皆様お身体に気をつけて

頑張ってください😊💓


明日も良い1日をお過ごしください。

読んでくださりありがとうございます。