12月の運勢 | ☆叶惠 千陽☆(叶・千陽)の夢が叶う習慣ブログ

☆叶惠 千陽☆(叶・千陽)の夢が叶う習慣ブログ

運勢の流れを活かし幸せ作りが出来るアイディアや
大好きなエンジェル・カードを翻訳し、スピリチャルなことや好きな音楽などをお伝えします☆

こんにちは

いつも鑑定のご依頼やいいね

誠にありがとうございます。

鑑定での良きご縁に感謝しております。

今日から12月が始まりましたので

今益神社に11月にご依頼頂きました方のお幸せを

お祈りしてきました。

残り1ヶ月大切に過ごしたいですね。

私もやっと大学の心理学実験1と2の

全てのレポートが合格、生理心理学や学習心理学、発達心理学など認定心理士の必須科目がやっと全て終わりました🥹今月までに大学の卒業単位で環境心理学、とキャリアカウンセリングの単位テストを受けてついに終了!色々勉強したことが鑑定でも役にたっているので大変だったけど良かったです。今後も勉強を続けていきたいなと思います。


それでは12月の運勢を

九星気学の同会法とタロットを用いて

メッセージお伝えさせて頂きます💓

九星気学早見表(2月4日節入)

タロットの七赤金星を中宮にした後天上位盤スプレット↓

 一白水星 

タロット ペンタクル5逆位置

12月は意識の変換の月。

営業体制の変動や人間関係の変動が

起こりそう。

新たな目標を持つと良いでしょう。

昔のお友達からの連絡

新しく趣味を始めると交友関係が

広がりストレス解消になるでしょう。

周りの人にして頂いていることを

改めて感謝していきましょう。

 二黒土星

タロット ワンドのプリンセス

今まで頑張ってきたことが

評価を受けたりお仕事に少しずつ

自信が出てくる時期。

過去10年を振り返り

成長したご自分を労い

今後のプランを立てていきましょう。

北西や東南の小旅行に行くと

良いアイデアに恵まれそう。

 三碧木星

タロット ソード4

リトリートの時期。

いつも気を使いすぎたり

頑張りすぎていたら

携帯をきって静かな時間を過ごすと

ストレス解消になるでしょう。

魔法のスティックが手元にあると

想像して、スティックを振れば

何でも出来ると言われたら

どこにいて何をしているでしょう?

そのプランを試すのも良いでしょう。

自然散策や温泉、マッサージなど吉。


四緑木星

タロット ペンタクルのキング

新しい仕事や勉強に取り組む時期。

今月しっかり地固めをすると

今後大きな金運や

環境的、精神的な自由を手に入れられ

自信に繋がりそう。

そのためにしっかりと目の前のことを

堅実に対処していきましょう。

今月はビジネスで良い出会いに

恵まれそう。

 五黄土星

タロット ソード10逆位置

精神的、肉体的回復の時期。

やる気が起きなかった方も

だんだんと元気を取り戻すような

嬉しい知らせやお誘いがあるかも。

また、昔好きだった趣味に再挑戦すると

自分らしさを取り戻し

明るい気持ちになるでしょう。

 六白金星

タロット 審判

今までの努力が報われるような

嬉しいことが起こる時期。

人を集めたり指導したり

注目される時なので

周りの目を気にせず

自分らしく堂々と。

昔のお友達に連絡したり食事会も吉。

 七赤金星

タロット 運命の輪

今月頑張ったことが

人生の流れを変えるかも。

嬉しい出会いも多い月になるでしょう。

新しいことにチャレンジすることも⭕️

沢山の情報の中から欲に流されずに

心の目でものを見て判断していきましょう。

忙しい時期ですのでコミュニケーションでの

ケアレスミスに気をつけましょう。

 八白土星

タロット ペンタクル8

今月はお仕事を沢山任されて

とても忙しい月でしょう。

日々の努力を評価してくれている人が

います。未来を信じてコツコツと

取り組んでいきましょう。

また運動や食事、休養、遊びなども

忘れずにタイムマネージメントをして

迷ったことは信頼出来る人に

相談して頑張りましょう。

 九紫火星

タロット ワンドの2

お仕事の成功の時期。

評価が上がったり

目標を達成出来たり

個性を認められたり

嬉しい事が起こりそう。

来年中旬から旅行運が上がるので

外国語の習得も吉。

以上です。


読んでくださりありがとうございます😊

この間観にいった映画「アウト」

久しぶりにとっても面白いと思った日本映画でした!

とってもおすすめです💕

💓💓💓

鑑定のご予約は下記のWeb予約から

お手数おかけしますが

お待ちしております🙇🏼‍♀️‼️