カラダと対話する | 一生モノの姿勢と歩き ~美しい姿勢と歩きは究極の名刺~ 所作・姿勢・歩きを整えてマイナス10歳へ

一生モノの姿勢と歩き ~美しい姿勢と歩きは究極の名刺~ 所作・姿勢・歩きを整えてマイナス10歳へ

姿勢と歩きを整えることで体の不調改善に繋がります。そして、美しく歩くことで気持ちがポジティブに。歩く姿勢は生きる姿勢そのものなのです!

皆さま、こんにちは照れルンルン
 
 
歩く姿勢にこだわって
姿勢改善を行う
 
美しい姿勢と健康的なウォーキングを目指すMAIKOですキラキラキラキラ
 
ちょっと久々の投稿流れ星
 
私、滅多にコンビニ スウィーツカップケーキとか買わないのですが、今日は珍しく見つけた瞬間、秒速で手に取ってレジに向かわせたスウィーツに出逢いました爆笑 (ロー◯ン)
 
 
私の何のアンテナにビビっと来たんだろ?(笑)
 
早速頂きましたラブ
 
 
 
これ、ツボ〜〜〜ラブラブラブラブ
 
軽さの中にも濃厚なチーズの主張がしっかりあって!最後にキャラメルの香り濃厚プリンをも感じさせる……なかなか欲張りなチーズケーキでしたよ〜グッグッグッ
 
あ〜〜幸せなひとときでしたラブ
 
 
多分、今ちょっと疲れてるんだなニヤニヤアセアセ
 
 
カラダの軸を意識したウォーキングをするようになってから
 
カラダの状態に敏感になった気がします
 
そして自分のカラダを大事に扱うようになりました照れ
 
 
カラダの状態に敏感になるっていうことだったり、丁寧にカラダを動かす意識だったり…
 
 
カラダの軸がぶれると、ココロとカラダがバラバラになってしまう気がして
 
無意識に姿勢を整えてる自分がいますニコニコ音符
 
そうやって、自分のカラダとココロと対話しながら
 
スウィーツ食べてみたりてへぺろ
 
電車で片足立ちをさりげなくして、サボり気味の筋肉くんを目覚めさせてあげたり…
 
自分を大切に扱うことが
 
美しい雰囲気とか
 
優しいオーラとか
 
素敵な第一印象に
 
 
繋がるのかもしれませんニコニコラブラブ
 
 
今夜は早く寝ようっと星