ヤッホー、こんにちは🌸
 
スピリットワーカー

の紫苑(しおん)です☺️

 

 

魂の羅針盤💫

感動人生の創り方レッスン

今日も開講しましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

  4次元トラップにハマっているサインは、これ!

 

 

 

 

あなたは、いま

どんな感覚の世界に生きていますか??

 

 

 

まだまだ

感情の一喜一憂の波が

大きく感じられる世界かな??

 

 

 

それとも

ある程度シフト(次元上昇)が進んで

 

 

日常は常に満ちた意識だったり

感謝や感動のfeelingの中で

物事もスムーズに進み続けていたり

しますか??

 

 

 

まだまだ、時代は2024年

 

 

 

この先も地球のシフトは

ゆっくり進んでいくので

 

感情の波が大きくても

全然心配しなくて大丈夫なんだけど

 

 

 

シフトの過程の中で

 

あなたがもし『こんな感覚』を

感じているとしたら

 

 

それって本当は人生の中に

受け取れる課題がある

 

4次元トラップにハマっていたりするよ!

 

 

 

 

わたしが

次元上昇してそうでし切れない感覚の

4次元トラップにハマっていた頃

 

それはそれはお気に入り、の

感覚があったんだよね😌

 

 

 

 

  『こうなったらいいな』が叶って、あなたが喜んでいるとしたら要注意!!

 

 

 

 

あなたは

自己啓発やスピリチュアル

 

引き寄せの法則や

潜在意識について学ぶ中で

 

 

 

『夢や理想を思い描く』

 

って、したことないですか??

 

 

 

この世界は

自分の意識(エネルギー・周波数・波動)

が創っていて

 

自分の意志・意思、と

意図が大事なんだって言葉を

素直に受け取って

 

 

 

具体的に

ありありと

 

 

『こうなったらいいな』

『こうなりたいな』

『こうしたいな』

 

をイメージしたり

 

 

ノートに書き出したり

アファメーションしたり

 

 

ありとあらゆる

ツールを使って

 

 

『夢や理想を思い描く』

 

をやったことがある方、

いらっしゃったら

 

 

 

おめでとう

ございます✨✨

 

 

 

あなたは、現実創造の

初級のプロセスは

もう十分体験し終えたみたいです☺️

 

 

 

でもね、

その経験の中で

 

こんな感覚って

体験していないですか??

 

 

 

『こうなったらいいな』

『こうなりたいな』

『こうしたいな』

 

の一部、もしくは全部を

思い通りに叶えてきた

 

 

 

だけど、想像を絶する

体験はまだできていないな☝️

 

 

(具体的には

収入の桁が2つ上がるとか

 

パートナーや周りの人が

一瞬で別人になるとか笑)

 

 

 

 

 

そして、叶った出来事を

思い返した時に

 

 

 

『嬉しい』『できた』

『叶ってた』

 

喜びの感覚

感じていたりする

 

 

 

 

こんな感覚があるとしたら

 

あなたが意外な

4次元トラップにハマっているサイン!!

 

 

あなたが叶えてきた

夢や理想って『誰が』思い描いて

いるか??がポイントなのです😌

 

 

 

 

 

  本物の現実創造マスターは、夢も理想も思い描かない!!

 

 

 

 

わたしが4次元トラップに

ハマっていた頃

 

同時に、目の前のお客様も

トラップにハマっていました☝️

 

 

わたしもお客様も

現実創造の初級はマスターしていたので

 

過去の体験ほど葛藤したり

苦しみを体験することは

なくなっていたのです😌

 

 

 

でもね、その頃の

お客様たちのお決まりの

口癖があったんですね🌸

 

 

『紫苑さん、いつもありがとうございます!!

紫苑さんのおかげで世界が優しくなりました!』

 

『今日も〇〇が叶っていたんです!!

本当にありがとうございます!!』

 

『こんなに豊かな体験ができるようになるなんて

思っていなかったです!!』

 

『すごく毎日が穏やかになりました!!

旦那さんが優しくなりました!!』

 

『気づきをありがとうございました!!

気づきを受け取れました!!』

 

 

 

こんな、一見

普通の言葉たちですが…

 

 

こんな言葉の奥に

まさにトラップが隠されているのです😆

 

 

 

わたしが

現実創造の本質を体得し

 

圧倒的に現実がガラッと変化するように

なった後の生徒様たちの口癖は

 

 

 

『え!!ヤバすぎます😆』

 

『めっちゃ

ハズかしすぎますね😆』

 

『おもろすぎます😆』

 

『現実創造

できてました!!😆』

 

 

こんなコメントと共に

 

見える景色が全く変わり

体感も変わっていくのです✨✨

 

 

 

4次元トラップに

ハマっている『あなた』が

感じてみるといいのは

 

その夢や理想を思い描ているのは

いったい誰なんだろう??

ってことなのね😌

 

 

 

夢や理想を思い描ているのが

 

 

『魂』ではなく

『エゴの自分』の時には

 

あなたの想像を超えた

現実創造、はやってこない

 

 

 

ここがトラップなのです☆

 

 

 

 

 

 

 

そして、何かが叶って

喜んでいる次元にあなたが

いるとしたら

 

反対側の『叶っていない』

何か、も存在している世界なのです

 

 

 

 

目の前の現実って

あなたの『想像』を

圧倒的に越えていますか??

 

 

 

 

〜現在総受講生45名超え〜

 

 

☑️スピリチュアルを人生に活かしたい✨

☑️人生の舵をとっていきたい🚀

☑圧倒的な現実創造をマスターしたい

︎︎︎︎☑️とにかく成長し続けたい✨

☑魂震える人生を体験したい🚀

☑知識を求めつづけるのを終えたい

☑️講師業を極めていきたい🚀

︎︎︎︎☑️伝える、仕事を楽しみたい✨

 

 

 

こんなあなたは

 

公式ラインからも

欲張りに夢を叶える秘訣💫

受け取ってね

 

 

 

 
 
いつもありがとう
ございます(*´︶`*)❤︎
 
 
魂の羅針盤💫
感動人生の創り方レッスン
インスタライブ:紫苑の部屋
 
毎週日曜夜20:00~放送中📡
 
 
 
 
 

*:.。. ✨✨✨。.:*✨✨✨*:.。. ✨✨✨。.:*

 

 

 

【プロフィール】
 
 
小林紫苑(しおん)
1985年かに座♋生まれ
 
 
数秘5 六白金星
動物占い🌟品格のあるチーター
 
 
クリスチャンの両親の元
5人兄弟の長女として育つ
 
紫苑の名前の由来は聖書の
聖地シオン(人々に愛される場所、理想郷
神の神殿)と紫苑の花
 
 
 
2019年まで看護師を経験
 
 
 
不妊治療クリニックで
6000名以上の患者様
カウンセリングを行う中で
 
治療を経験されている患者様に
特定の感情体験(カルマ)が
あることに気づく💫
 
 
 

これまで

心理学や自己啓発、コーチング

ヨガや気功なども本格的に学び

 

エネルギーワーカー

レイキティーチャーとして活動

 

 

 

人生で2度、強制終了を体験

(パニック障害、うつの発症)

アトピーの重症化や

自己破産などの経験を経て

 

 

 

師匠である

高橋美樹氏との出逢いで

魂のミッションがひらかれる

潜在意識97%を言語化:高橋美樹氏のBlogへ

 

 

  

 

 

現在スピリットワーカーとして活動

 

 

 

夢は仲間や生徒様と共に

豊かで感動の人生を創りつづけること💫