こんにちは✨🌏

 

 

常時受講生が300名を超える
 
リプルウィングビジネススター
 

 

    
1月リプルコンサル説明会は
300名満席でした🥰
 
ありがとうございます🧝🏻‍♀️💖

 

 

今日は

 

 

リプルを受講するクライアントを

ご紹介します🎉

 

 

 

 

 

  ​🎊クライアント成果🎊

 

【No.15 小林紫苑】

 

 

▶️Instagramは《こちら》

 

 

 

  ​実績🎉

 

【リプル受講前の実績】

 

 

2019年12月に前職退職(看護師)

だいたい月収30万円くらい

 

2020年6月に

エネルギーワーカー・

レイキティーチャーとして起業

 

平均月商0〜10万円

(最高月商35万円)

 

⇨2022年6月にリプル説明会初参加

美樹さんやメンターのあずさんの

個人説明会参加後、2022年7月に初めて

月商220万円達成し一ヶ月でリプルの

受講が開始できました

 


 

【リプル受講開始からの実績】

 

 

2022年 total 6.456.000

(看護師時代最高年収550万

過去最高年商でした)

 

2023年1月 326万円

 

 

 

  ​リプル受講開始からの変化や感想🚀

 

 

物心ついた時から

くり返し考えてきたのは

『何のために生まれてきたんだろう?』

そして『誰かの役に立ちたい』

こんなことばかりでした🤔

 

 

 

幼い頃から

何となく周囲から浮きやすく、

またクリスチャンの両親のもとで

育ったこともあり

 

 

人と違うことへの劣等感を感じやすく、

周りの人たちの気持ちにも敏感で

いつも人に気を遣うような

生き方をしてきました。

 

 

看護師になって

『患者さんのために』

『仲間のために』という想いとは裏腹に、

怒りや不満をぶつけられる場面が増えて

働くこと・生きることへの

『生きづらさ』を強く感じるようになり、

 

 

導かれるように

自己啓発やヨガや気功など

次から次へと

むさぼるように学び続けてきました…

 

 

 

『悟りたい』

『覚醒めたい』

これが私の魂の

強い探究心を突き動かして、

気づけば総額500万以上もかけて

自己探求してきたんですね🤣

 

 

 

でも、学べば学ぶほど、

くり返し同じゴールに行き着きます…

何か足りない

これでは覚醒められないのでは?という

疑問や焦り、

そしてがっかり感

 

 

新しい学びを見つけたときの高揚感と、

学んだ先で

結局根本的に変わっていない

自分の現実への落胆をくり返していました🌪️

 

 

 

 

同時に2019年に、

自己犠牲的な働き方がたたって

わたしは強制終了を体験します。

 

 

ビジネスについて

何も学ぶこともないまま、

2020年に自己流でビジネスをはじめ

 

 

初めは何となくお申し込みがやってきたり

10万・20万・35万と

一時的に売上がたったんですね。

 

 

でも、それが持続できなくて

平均月商は0〜10万円。

いつも冷蔵庫の中は空っぽでギリギリの生活でした。

 

 

 

家賃の日が近づくと

いつも背中に嫌な感覚が迫ってきて、

焦り・不安や恐怖をくり返し体験しました。

 

 

それでも

『あの時売上がたったから、

 同じように〇〇すれば上手くいくかも?』と

過去の成功体験が逆に邪魔して、

辞めようにも辞められない

諦められない状況を

生み出してしまったんですね。

そして、ついに破産も体験します。

 

 

 

人の役に立ちたい想いで

始めたビジネスだったけど、

自分のどこがだめなのか?

足りないのか?が分からなくて

起動修正さえできずに

どんどんこじらせていきました。

 

 

 

 

『突き抜けたい』

こんな想いを何年も抱えながら生きてきて、

疲れ果てていました。

 

 

 

 

リプル・美樹さんに出逢ったときに

『やっと出逢えた』

『もう、これで大丈夫』って

とてつもない安心感が拡がったのを

いまでも鮮明に覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて美樹さんと

zoomでお会いした日、

実はその月の家賃すら払う目処が

立っていませんでした。

 

それでも美樹さんは、

目を見て『大丈夫ですよ!』と

言って下さったんですね。

 

自分の人生なのに

自分では信じきれなかった魂の可能性を、

あんなにも真剣に『大丈夫』と

伝えて下さったのは美樹さんが初めてでした。

 

 

ずっともがきつづけて

生きてきたけど、

諦めないで良かったって、

心の底から感じました。

大げさではなく、

美樹さんとの出逢いで

わたしは救われたんです。

 

 

 

 

そこから、

わたしの世界は一気に変わっていきました✨

死ぬほど売れなかったわたしが、

リプル・美樹さんとメンターに出逢って

たった一ヶ月で

生まれて初めて

月商220万円達成してしまいました🤣💖

 

 

 

毎月支払いに追われていた頃が

嘘のように、

ただただ絶対的な安心感に包まれて

生きているだけなのに

お金が勝手にやってくるんです🤣❣️

 

 

 

あんなに苦手だと思っていた

集客こそが、

わたしの天才ポイントだと

知ったときはさらに衝撃でした❣️

 

 

 

でも、いまは

たくさんの魂ちゃんの可能性の扉を

開き続けられる集客コンサルタントとして

毎日ビジネスできて幸せです✨

 

 

 

ずっと探し求めてきた

『わたしは何者なのか?』という

魂の使命・役割がズドーンと腹落ちして、

同じことをしていても迷いがなく

魂の情熱に突き動かされて

ビジネスが楽しくて仕方ないんです✨

 

 

リプルに入ってから

ビジネス・マインドの土台を

徹底的に立て直していただけたことで、

月の売上も止まることなく

毎月右肩上がりに伸び続けています❣️

 

 

 

でも生活が安定したいま、

正直売上はもう関係なくて

何よりも絶対安心の世界

生きていられることが一番幸せです✨

わたしの世界から

『恐怖や焦り、葛藤や苦しみ』が

永遠に消え去りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

『ここに全ての

 応えがある』

そんな場所にやっと出逢えて、

本質的な覚醒めの道を歩めている今、

わたしはもう何も求めていません。

 

求める必要がなくなったんです。

一日に何時間瞑想しても、

何を学んでも得ることのできなかった

絶対的な安心・安堵感の世界に生きられる

『いま』があることが

リプルに出逢えた何よりの財産です✨

 

 

 

 

 

いままでのたくさんの葛藤や苦しみも、

すべてリプルでの学びのおかげで

『本質的な統合』

繋がっていたことが解って

自分の人生・出逢って下さった方への感謝が

自然に湧くようになって、

家族関係も激的に良好になっちゃいました😊💖

 

 

 

 

 

あんなに苦労して

『手放そう』としていたころは

書き換わらなかった潜在意識が、

 

 

なんか知らんけど

勝手にどんどんクリアーになっていく✨

何もしてないのに

生きやすくなっていく毎日に、

ただただ感謝です💖

 

 

 

 

 

最後に

めっちゃ嬉しい副作用?として

ビジネスが安定するようになって

長年重症だったアトピーも軽快しました✨

(こちらも総額350万以上かけて

ありとあらゆる治療を試してきましたが😂)

 

 

 

いつもありがとうございます💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\お知らせ/

 

2月18日

21時から22時

 

リプルコンサル説明会

 

▶️お申し込みは《こちら》

 

 

3月10日

RIPPLE AWARD

〜マンダリンでの伝説再び〜

 

 

 

 

 

 

 

▶️詳細は《こちら》

 

 

 

 

※人それぞれ腑に落とすのに要する時間が違います

※受講すれば稼げる・お金が入るという事ではありません

※個人の見解であり、必ずしも成果をお約束できるわけではありません。

 

 

🧝‍♀️高橋美樹のInstagram🤍

▶️フォローはこちら