いったい何の病気でこうなったか知りませんが、筒井さんは現在、自宅で療養中。
といっても、普段からほとんど動かない筒井さんのことだから、体中に管がささっている以外はあまり変わり映えしません。


とにかく会社は休んでいるようで、日がな一日ボーっとしています。電気を止められているのか、電化製品が稼動している雰囲気はなし。


しかし、筒井さんの風貌のおかげか、あまり悲壮な感じがしませんね。というより、普段から悲壮さが感じられるので、慣れてしまっただけかもしれませんが。


あ、筒井さん!それって尿瓶でしょ!オマルじゃないから!ああ・・・尿瓶にうんとがトグロを巻きながら・・・すごい、ちゃんと入った。


・・・変なことだけ器用ですね、筒井さん。