またまた PRIDE のDVDを観てしまいました。もう何回観たのでしょうか。ちなみに、今日は徹夜です。
PRIDE 観た後、筒井さんを観察すると、人間って一口に言っても、いろいろいるんだなーと思いました。とても同じ種族とは思えません。
筒井さん、おなか減ったのか、腕にさしてある点滴を飲んでいます。あまり怖いことしないで、筒井さん。
というか、あの点滴、どれくらい水で薄めてあるんだろう?
PRIDE 観た後、筒井さんを観察すると、人間って一口に言っても、いろいろいるんだなーと思いました。とても同じ種族とは思えません。
筒井さん、おなか減ったのか、腕にさしてある点滴を飲んでいます。あまり怖いことしないで、筒井さん。
というか、あの点滴、どれくらい水で薄めてあるんだろう?