筒井さん復活!


なんだかいろんな管が体にささっていますが、いつもと同じです。
なんだか顔色もいいみたい。


筒井さんが入院している間、とても心配だったけど、とりあえず安心。


ところで、腕につながっているのは生食だと思うんだけど、水道水を足してもいいのかな?


・・・って、筒井さんダメだよ!