神戸はまだまだだけど、占い舘Luriは順調です | 幸せな日々は、破壊から始まった!

幸せな日々は、破壊から始まった!

☆☆占い舘Luriのことや、閃きなどを書いています☆☆

大阪は、けっこう、タロットなどを学びたいという人が多く、受講生さんも切れることなくいい感じで入ってくるそうですね。

 

 

 

やっぱり、大阪は進んでいるな~と感じます。

 

 

 

わたしの受講生さんは、ネットで調べたり、占い舘Luriの前を通って知った・・と言っています。

 

image

 

個人レッスンについてききたいのですが・・と入って来られることもわりとあります。

 

 

 

説明してチラシをお渡しして・・それっきりになることも多いです。

 

 

 

タロットの体験コースは、以前は要予約でしたが、その時、すぐにできますので、どうぞ遠慮なく言ってください!

 

 

 

タロットカードは、こちらでお貸ししますし、筆記具もありますから、ご心配なく(*^^)v

 

 

 

個人レッスンをひとりでも多くの人に、気軽に受けてもらいたいです。

 

 

 

憶えることはあるので大変と思うかもしれませんが、なにより、「やりたい!」という気持ちが勝てば、大丈夫!!

 

 

 

修了した受講生さんは、今、すでに活躍中で大忙しという・・

 

 

 

タロットをはじめる前は、自分を過小評価していたのですが、今は堂々としていますよ~。

 

 

 

そういう話を聞くと、本当に嬉しいです!(*^^)v

 

 

 

ひとりでも多くの人が、誰かの癒しになってみんなで幸せになってほしい!と思います。

 

 

 

自分にしかできないこと・・それは、必ずあります。

 

 

 

 

毎日午後12時に更新しています

○(まる)最後までおつきあいくださいまして、ありがとうございました○(まる)

インスタやってます・・フォローしてくださいね!(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加 
 

 ※ 楽天ペイ使えます

 

<占い舘Luri>鑑定人数4000名超の実績を持つ個性派占い師 稀咲

神戸市中央区三宮町1丁目6-12

(本通り商店街)

※ 阪急線、阪神線、JR線三宮駅から、

               徒歩5分

 

 

 

 

 

 

 占い舘Luri のクチコミを募集しています

 

 

ホームページ

 

 

 

鑑定風景なども載っています。

 

 

 

人気ブログランキング

 

ホームページ

 

お越しを楽しみにしています!