ちょっとしばらく無理かも??あの食パン | 幸せな日々は、破壊から始まった!

幸せな日々は、破壊から始まった!

☆☆占い舘Luriのことや、閃きなどを書いています☆☆

超熱の食パン、わたしは毎日ホッとサンドで食べてましたが、あのニュースを見て・・

 

 

しばらく無理かも?

 

 

ニュースをみたあと、お昼ご飯だったのですが、なんだか気持ち悪くて仕方がありませんでした。

 

 

 

夫が、「そういうことはあることだけど、どんくさいな~」と言っていました。

 

 

 

検品の時に気がつかない・・ということですね。

 

 

 

なんか、内部の人間か内部のことを知る人が異物混入を言ったのかなと感じました。

 

 

 

だって、普通、食べる時に気づきますか??

 

 

 

たとえ、関東、東北のエリアだとしても、会社が同じなら、やっていること(衛星管理など)は大差ないらしいです。

 

 

 

ああ、食パンですら、自分で焼くようになるのでしょうか?

 

 

 

それとも、1斤のお値段が高かったら大丈夫なのかな?

 

 

 

毎日午後12時に更新しています

○(まる)最後までおつきあいくださいまして、ありがとうございました○(まる)

インスタやってます・・フォローしてくださいね!(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加 
 

 ※ 楽天ペイ使えます

 

<占い舘Luri>鑑定人数4000名超の実績を持つ個性派占い師 稀咲

神戸市中央区三宮町1丁目6-12

(本通り商店街)

※ 阪急線、阪神線、JR線三宮駅から、

               徒歩5分

 

 

 

 

 

 

 占い舘Luri のクチコミを募集しています

 

 

ホームページ

 

 

 

鑑定風景なども載っています。

 

 

 

人気ブログランキング

 

ホームページ

 

お越しを楽しみにしています!