仕事上での開運法とは?? | 幸せな日々は、破壊から始まった!

幸せな日々は、破壊から始まった!

☆☆占い舘Luriのことや、閃きなどを書いています☆☆

いつも同じことで悩む・・以前のわたしは、そういう感じでした。

 

 

 

それで、四柱推命の教室に行ったときに、よく先生に占ってもらっていました。

 

 

 

でも、いつも結果は似たような感じで、良くなる可能性が薄くて「やっぱり、辞めた方がいいんだな」と思っていました。

 

 

 

それでも、次の働く場所をみつけないと辞めれないと思っていたので、探したりコネを使って紹介してもらったり・・。

 

 

 

ちょうど、コロナの真っただ中だったということもあり、次が見つかる前に、辞めることになったわけです。

 

 

 

オーナーとしては、よかったと思ったでしょうね。

 

 

 

嫌いな占い師に対しては、ほんとに扱いがひどい。

 

 

 

最近は、ますます、売り上げが落ちて占い師に「こんな売り上げでいいのか?」と脅しているらしいです。

 

 

 

ブラックな占いのお店でしょ。

 

 

 

 

ちょっと大きくなると強気になるから、そうなるんですね~。

 

 

 

「お客様を幸せにする店」とか言ってますが、驕りです。

 

 

 

そして、そこで働く占い師も、オーナーとはあまり差がなく、そんな感じ。

 

 

 

 

わたしは、早くに独立できてよかったです。

 

 

 

仕事上での開運法・・「辞める」ということも視野に入れるといいと思います。

 

 

 

 

毎日午後12時に更新しています

○(まる)最後までおつきあいくださいまして、ありがとうございました○(まる)

インスタやってます・・フォローしてくださいね!(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加 
 

 ※ 楽天ペイ使えます

 

<占い舘Luri>鑑定人数4000名超の実績を持つ個性派占い師 稀咲

神戸市中央区三宮町1丁目6-12

(本通り商店街)

※ 阪急線、阪神線、JR線三宮駅から、

               徒歩5分

 

 

 

 

 

 

 占い舘Luri のクチコミを募集しています

 

 

ホームページ

 

 

 

鑑定風景なども載っています。

 

 

 

人気ブログランキング

 

ホームページ

 

お越しを楽しみにしています!