こんにちは。
私のブログを読んでいただきありがとうございますnikori☆☆

8月突入ですね
私の大好きな季節です。
入道雲を見るとワクワクします。(マジです
アハ


7月の19日~30日の間ファスティングに挑戦しました。
準備食2日と回復食3日で
ファスティング7日間
計12日間、自分の体を見直す貴重な貴重な時間でした。

過去3度、施設に行ってファスティングをした事があります。
環境変わると意外と時間が過ぎるのが早く、あっというまなんですね。


今回は自宅で、しかも初めての7日間
びっくり
出来るのかワタシ・・・・
まぁやってみよ~

この方のご協力を得てレッツトライ
ビックリ


で、結果3キロの減量と目に見えて分かる体の変化を手に入れました
キラキラキラキラキラキラ


ファスティング後出会った人には
あんまり分から~ん
うーん

と悲しいお言葉頂戴しましたが・・・・・・
泣き

自分が嬉しかったらいいんやも~ん
顔
(いや・・・うん・・・ほんまは、わぁ~とかやせたね~とか言って欲しいよ笑





さてさて、今回のファスティングの目的なんですが
デトックスと胃腸を休めるが大きな目的でした。

5、6月と飲食が重なっていて、服もなんかきついしsei
お腹減ってるかどうかも分からなくなっていて
こりゃまずいな、胃腸がバカになってるな・・・・
がきっかけでした。


色んな素晴らしいタイミングが重なり
心強いトレーナーまさみん
と出会いファスティング実行へ



食べる事への価値観が大きく変わりました。


体は食べた物からしかできない

うん、ほんまこれ。
これがイヤと言うほど身にしみましたよ。




準備食・回復食共に徹底して体にいい物入れたい!!
と思って、商品の成分見まくりました
わらい顏





このファスティング絶対成功させるし
!!
とまさみんと熱く交わした約束
私のやる気スイッチON



普段料理をしない私が引っ越して初めて
 味噌を買う(引っ越して1年過ぎてます)←味噌汁を作るため

・梅干食べれないが絶大な効果を得たい為梅干を購入

・無添加の漬物を血眼になって京都中を探しまくる

・無添加のレトルトご飯を探しまくる←引っ越してから米は買った事が無い・・・

アルコールを18日からやめる
アルコールを18日からやめる
アルコールを18日からやめる


あっ、なんか三回も書いてる・・・

私をご存知の方はよく知っていらっしゃると思うのですが、

私お酒好きなんです。
めっちゃ
めっちゃですよ。


それが、自発的に前もってやめるて!!
私すごい!!!

やる気の表れです
にやり



あっ、思ってたより長くなる予感
インデペンデンスディの話まだや・・・・
続きは次回に・・・・・


ではではみなさまごきげんよう~