こんばんは。

もう6月も残すところあと1日ですね。

今年も半年終わるや~ん
でも、まだ半年もあるWハート

さてさて、先日私の大好きなKIMIKOさんの
セミナーへ友人と行ってきました♪

4月にKIMIKO-Style Creationに社名を変更され
お披露目会に呼んで頂きました。

 
 

その時一緒に行った友人と今回受講する事になりました。

 

私は再受講なのですが、友人は初受講!!

アットホームにセミナーが進んで行く中、
ワーク中に友人から

なんで~?びっくりびっくり びっくり

の連発発言笑

スゴ~ク楽しく1回目を終えました。

2回目は待ちに待ったスプーン曲げ

できひんかも・・・・
と言っていた友人ですが

2人共、ちゃ~んとできました!!

心美力 スプーン 、

すごいでしょ~ニヤリ

特別な事はな~んにもしていませんよ~

ただただ、自分に関心を持っただけニヤリ

気になったあなた!!

心美力セミナー 受けてみるべし!!


男性バージョンもされているので興味を持った
男性の方もぜひ受けてみてください!!

遠方で興味をもたれた方!!
出張セミナーもされているので
KIMIKOさんに一度問い合わせてみて下さいね。

素敵な素敵なKIMIKOさんに
自分の可能性を感じさせてもらって下さ~い。



最後に・・・・・
公姉ぇ、この度は本当に本当にありがとうございました。
友人のどんどん自信に満ちて、目が輝いて行くのを見れて
ホントに感謝しています。
公姉ぇからの、私への言葉、すごくすごくうれしいかったです!!

公姉ぇ大好きWハート
ありがとう~キラキラ☆



ではではみなさまごきげんよう~