こんばんは。

今日は3ヶ月前からすご~くすご~くすご~~く
楽しみにしていた物が届けられましたキラキラ☆ キラキラ☆ キラキラ☆



じゃじゃ~んハート。



ソファ 

ソファーですきゃきゃ

一人暮らしを始めた頃からソファを買おうと思い
色も形も気に入ったのしか買わへ~ん
と決めていたので、購入まで約5年かかりました汗

ソファ

かわいい~らぶ1 らぶ1 らぶ1

Unicoで購入致しました。

この形は以前からあったのですが
ソファの貼地色が気に入ったのがなく色々なお店を物色していました。

それが、な~んと、今年の新色にこのパープルが登場したのですええ!!

待ってみるもんですね~

注文してのが3月
オーダー色の為、今日まで待ちました泣く

台風の中運んでくださって業者さん
ありがとう泣き3



めっちゃ合うや~んはーと はーと はーと

ソファ 
この日の為にと購入した
ジム・トンプソンのクッションカバー
やっとコーディネートできたスキ

台風ですが、私の心は夕焼けの様に和んでおります笑

妥協せんでよかったーーーーーー


ではではみなさまごきげんよう~