こんばんは。
私のブログを読んでいただきありがとうございますnikori☆☆

気が付けば6月も3分の2終わりましたね。
サボり過ぎですね・・・・

5月は仕事しまくりで充実しまくりでした。
浜松に二度訪れ、福岡日帰りをし、図面描きまくりでございました。

そんなこんなで、6月になって仕事が一段落。
今日までほぼ図面描かず、
なんか、ロングバケーションになってしまいました。
(打ち合わせ等はありましたよ)

ふと気づくと19日!!
いやいや、月日は早いです・・・・

今月は久しぶりの再会や、新しい出会いなど
中々良い日々を送らせていただきましたよ。

尾てい骨を損傷して歩行困難になるという
素敵な出来事まで起こりました。

・・・・めちゃめちゃ痛かったです。

後残りは、仕事一色になりそうですが・・・・

いつも提出ギリギリに超ハイスピードで仕上げないといけない
仕事を下さるわがままディレクター笑

感謝しておりますよハート

さぁ、私の大好きな6月を満喫しまくりましょ~


ではではみなさまごきげんよう~