こんにちは。
不定期すぎる私のブログを読んでいただきありがとうございますぺこり

気が付けばもう3月下旬ですね~。
まだまだ寒さが続きますが、
来週の火曜日からは春日和桜**が続くようです。

早く暖かくならないかなぁ~

ではでは先月していただいたネイルのお披露目ですはーと


じゃ~ん

2月ネイル 


2月ネイル 

これでもか、ちゅうぐらいのブルーですね
キラキラしております。

 






そして今月ネイル

3月ネイル 

3月ネイル 





先月と極端にデザイン・カラーが違いすぎますね~
何かワタシに心境の変化があったのでしょうか~?笑

春らしくと思ったのですが、千歳飴のように
美味しそうに仕上がりましたあめ


なみなみいつも素敵にしてくれてありがとうThank you


彼女、実はただいま妊娠中スキ
つわりなのに、頑張って下さいました。
ホントにありがとうね。

ではではみなさまごきげんよう~