こんばんは。
あっという間の2月ですねええ!!

不定期すぎる私のブログを読んでいただきありがとうございますぺこり

滋賀は雪がちらついています。
寒いの苦手な私はブルブル震えておりますぶー

昨日初めてfacebookに登録させていただきましたはーと

何とかこうとかでスムーズに登録を終えたんですが
全然スムーズではありませんでした!!

携帯経由したらお友達いっぱい見つかりまっせ~
見たいなのがあったので、経由したら、

な、なんんと!!

勝手に、私の携帯アドレスに入っている大切な人々に
facebookのお誘いが送られていたようで、
悲しい夜更けを過ごしまた涙

ご迷惑おかけした皆様、本当にすみません泣き3
心よりお詫びいたしますうるうる

と言う訳で私のfacebook人生は悲しいスタートを切りました。

でも、皆様のあったかい心に甘えて強く生きます!!

丁寧に対応して頂いたたむたむすのやん道様
心よりお礼申し上げますありがとう


本当にありがとうです!!

今度会った時にはお礼をさしあげますありがとう

忘れてたら言ってねべぇ


ではではみなさまごきげんよ~