鍵をなくしてアタフタ・・・ | ~らくがき雑記帳~ Illustration note

鍵をなくしてアタフタ・・・

今日の日差しが強く、暑いなぁって思ったら
名古屋は26℃を越していました。

どうりでアツい訳です。


現場での仕事を終え、自宅に荷物を取りに寄ったのですが、

家に入ろうにも鍵がありません。

結構まとまった鍵がついていたので、
一気に心拍数が上がります。

 

車で移動していたので、車に戻りシートなどの下や周りなど

チェックするにもどこにもなく、

もしかして現場に忘れたかと思い、連絡するも誰も出ない状態で、
すでに営業は終わってしまった様子。

週明けまで連絡がつかないかも?とアタフタしている時に

もしかしてトランクに入れた上着のポケットかも?・・・

 

と思い、開けてみると、見事にありました。

 

ついつい無意識に入れてしまうので、

覚えていないんです。

 

このアタフタも何度経験したことやら・・・

無事にあって良かったのですが、

見つかった際にはドッと疲れが出てきました。

 

鍵をはじめ、免許証、財布・・・
今思い出しただけでも、まぁいろいろとやっています。

落としたり忘れたりしない人は本当に羨ましいです。