母の日に・・・ | ~らくがき雑記帳~ Illustration note

母の日に・・・


今日は母の日。
花屋の前を通ったのですが、ズラリと行列ができていました。


カーネーションなどの花を送るためなんだろうなぁって

思いながら通り過ぎました。


その後、百貨店へ足を運んだのですが、

あちこちのケーキ店では完売していて、
店員さんが時間を持て余しひたすら箱を作っている光景に遭遇したり、

母の日効果なのか不明ですが、多くの人で賑わっていました。


カーネーション型のホールケーキもあって
とても可愛かったです。
値段は全然可愛くなかったですが・・・


自分も自分ではなかなか食べない?食べられない?和菓子を買って

実家へと届けました。

 

もう高齢なので、会える時にあっておかないとっていう思いで
いつも会っています。
 

月初に2年前の教え子が亡くなるって事があった事もあり、

元気がいてくれるのは嬉しいなぁって思います。

 

____________________________

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう