パワーを使う引越。 | ~らくがき雑記帳~ Illustration note

パワーを使う引越。

引越をして数日。

随分と片付いては来たのですが、

なかなか時間が取れなく、まだ荷物がいろいろと・・・。

引越も予想以上に時間がかかり、

途中で応援が駆けつけるまでに

なってしまいました。

 

どんだけ荷物があったんやら・・・


そのせいか引越直後は、いざ使いたいものが
見つからないって事も結構ありました。


まさにトランプの神経衰弱をしている感じでした。

以前の場所は国道に面し、駅にも近くて便利でした。

しかし、その分交通事故も多く、
緊急車両も通らない日はない所でした。

今度の場所は自転車で
10分も離れていない場所なのですが、

初日の朝は鳥のさえずりで目が覚めるという
なんかリゾート地に来た気分でした。


そして部屋からベランダを見ていると、
上空から鳥が引越祝でパンを落としてきました。

どうしようかと思っていたら
小さなスズメが咥えて持っていってしまいました・・・

今後もいろんな事が起きそうです。

寝具とかも同じ環境で寝て、
睡眠時間も同じなのですが、

引っ越ししてから、目覚めが良くなりました。

 

今までは寝ている間の騒音とかも
影響していたのかもしれません。

それにしても引越はパワーを使いますね。