予報通りの雨☔…午後からは止む?かも予報なんで…止むかな? (^^; | zion-customのブログ

zion-customのブログ

好きな車・バイクしかしません(^^)
http://www.makeup-zion.com/
instagramユーザーネーム:makeupzion

6月最終日なのに…朝から予報通り雨☔です (^^;

午後にはもしかしたら止むかも予報?なんで開店は午後から? (^^)

 

事務作業?!

朝から結構な雨☔なんで午前中は某オクに出品してて落札されてる商品やらの確認とメール作業です (^^)

エンジン以外は落札されてたけど…引取り限定で出品してるのに…落札者は関東…商品説明よく読んでなかったと連絡が (^^;

大きい物は梱包が面倒だから引取り限定で出品してるのに…発送できませんか?と…せっかく落札してくれたんだから別に発送でもイイけど~…梱包めんどくさいし…送料結構かかるんじゃね? (^^;

後の商品は同じ方が落札してたしわりと近くの方みたいなんで取りに来るでしょ (^^)

いつ取りに来てくれるのかな?と思ってたら…早々に引取りに来てくれた…助かるわ~ (^^)

後は…一応発送はOKだと連絡した落札者の返事待つだけだな (^^)

 

部品入庫!

日曜日だし今日は部品来ないかな~と思ってたら…宅急便が来た~ (^^)

予想外の入庫だな (^^)

これで明日はフルカスタムジャイロXのデフOHとかできるな (^^)

明日雨☔予報だけど…パラパラの雨☔ならイイんだけどな~ (^^;

 

さて発送も終わったし…雨☔も上がって天気よくなったけど…風🌀がスゴイ (^^;

しかし今日は静かな日曜日だったな (^^;

明日から7月…少し気合入れて仕事しないといけないわ (^^)v