朝からドンヨリ曇り空☁~…でも湿気がマシ…何となく気持ちがイイ (^^) | zion-customのブログ

zion-customのブログ

好きな車・バイクしかしません(^^)
http://www.makeup-zion.com/
instagramユーザーネーム:makeupzion

朝から梅雨らしい曇り空☁? (^^)

でも湿度が低い?からか涼しい感じで気持ちがイイわ (^^)

 

製作中車両!

先日セッティングまで行って…ダメだこりゃだったんで…再度やり直し~ (^^)

まずは気に入らなかったマフラー交換 (^^)

 

余ってたリバイブ…なんか気に入らなかった (^^;

オリジナルマフラーに交換 (^^)

駆動系…いつもと違うパターンで組んでた…全然ダメだったんで…いつもの仕様に組みなおす (^^)

駆動系組上げて…キャブはそのままで…インマニ外して…リードバルブ交換してOK (^^)

 

始動確認…セルスタート…1発始動…吹きOK…アイドリングOK…イイ吹きです (^^)

軽く試乗…イイ感じだな…仕上がったら少し距離走ってみて最終セッティングでイイでしょ (^^)

試乗してみてFブレーキに少し違和感?タッチが気に入らない (^^;

どおもキャリパーみたいな気がするんで…キャリパー外してOHです (^^)

ついでにマスターも交換して…タッチOKです (^^)

 

だいたいイイ感じになったんじゃないかな? (^^)

後は明日でも外装もう少しキレイにしたら一応仕上がりで後はまた気になった所が出てきたら手を入れて行きます (^^)

 

修理上がり納車!

車屋さんからの修理依頼ジャイロUP (^^)

今日朝も問題なく1発始動…昼頃に車屋さん引取りに来店です (^^)

 

修理内容説明して納車完了~です (^^)

 

後は明日修理上がりのキャノピーも引取りに来る予定だし…予定通り引取りに来てくれたらイイ感じに店の方が空いてくる (^^)

空いたら置き場の場所取ってるPCXトライクでも持って来て修理してしまうか~ (^^)

予定が空いてる間にやってしまわないといつまでもそのまま放置になりそ~だし~ (^^;

明後日はまたフルカスタムジャイロXのユーザーが修理?依頼で車両入庫予定だからな~ (^^;

でっ、本日の遊び作業は終了~…明日も遊ぶか? (^^)