今日は豪雨☔予報じゃなかったっけ?…雨☔はパラパラです (^^) | zion-customのブログ

zion-customのブログ

好きな車・バイクしかしません(^^)
http://www.makeup-zion.com/
instagramユーザーネーム:makeupzion

今日は豪雨☔の予報だったから休みかな~と…朝起きたら…?雨☔降ってる? (^^;

降ってるのは降ってるけど…パラパラと降ってるのか?程度の雨☔ (^^;

出勤しないとダメだな~…豪雨☔予報はど~なったんだ? (^^;

 

小作業!

出勤したのはイイけど…今日は雨☔スゴイだろ~と思ってたし…あんまり作業する気が⤵⤵…何しよ~かな~…在庫車両で少し気に入らなかったジャイロXのリアタイヤホイルでも交換するか~ (^^)

オーバーフェンダー着けてないんで…タイヤが出すぎ?で少し気に入らない (^^;

Fタイヤもよく見たら少しエアー抜けてる? (^^;

 

リアタイヤホイルを10インチ235サイズから8インチ6穴ポンに交換 (^^)

ちょうどイイぐらいの出方かな? (^^)

ついでにFタイヤホイルも純正ペイント済みエアー漏れなしに交換 (^^)

まっこんな感じでイイでしょ (^^)

 

出品!

さて後は何する?…いらない部品を某オクにでも出品するか~ (^^)

まずは昨日下したジャイロX中期型実働エンジン (^^)

マフラー/キャブ着いたままで (^^)

次は…TA02社外品の外装エアロ系? (^^)

HV製かな?作りがイイ (^^)

 

メーカーはわからない…ハイバックガード?とインナーバスケット (^^)

当店ではほぼ用がないんで外して置いてあったけど邪魔~ (^^;

まだまだイロイロあるけど…出品は結構疲れるんで…ボチボチ思い出したら出品で (^^)

 

大雨☔予報は…ど~なった?…何か天気良くなってきてるんですけど~? (^^;

梅雨もこんな感じだと…予定が立てにくいな~ (^^;

 

今日は雨☔のせいかいつもより静かな日曜日だったな (^^)

まっ日曜日だし早目に片付けて閉店までゆっくりしよ~ (^^)