週明け天気イイけど…風が強いわ (^^; | zion-customのブログ

zion-customのブログ

好きな車・バイクしかしません(^^)
http://www.makeup-zion.com/
instagramユーザーネーム:makeupzion

さ~今週もスタート (^^)

朝から天気はイイけど…なかなかの風🌀で気温は低くないけど寒く感じる (^^;

まっ、とりあえず何かしよ~か~ (^^)

 

メーター!

製作中後期型ジャイロX…メーターがなかなかイイのがない…バーハンで使ってたメーターも廃版?欠品?みたいでないし…似たようなのはあるけどデキが悪い (^^;

とりあえずノーマル風定番カスタムで仕上げることにして…ノーマル風はイイけど…純正メーター何か古臭い (^^;

何かイイのないかな~…そうだ💡純正メーターパネルに社外メーターはめ込んでやるか~ (^^)

定番サイズの社外140㎞メーター…こいつを純正メーターにはめ込も~ (^^)

メーターバラして…サイズ的にギリギリ…パネルメーターに合わせて切って削って…微妙にいろんな所当たるんで時間かかる (^^;

パネルにメーターはめ込みはOK…次はメーターケースぶった切る…こっちは楽~ (^^)

メーターはめ込んだけどパネル日焼けしてボケてるんでペイントする (^^)

メーター組上げてOK (^^)

ちょっとホコリ着いてるけど…イイ感じじゃね? (^^)

配線して…動作チェック…動作問題なしでOKです (^^)

パッと見ノーマル風で出来上がったらイイ感じになりそ~です (^^)

でも結構時間かかったな~ (^^;

 

遅い昼めし!

メーターで結構時間かかったんで遅い昼めしです (^^)

コンビニ弁当飽きたし…この辺うまいラーメン屋ないし…久しぶりになか卯でも行くか~ (^^)

キャノピーでGo~…やっぱり結構風強いな (^^;

今日は定番親子丼と京風うどんで腹いっぱい (^^)

さ~店戻ってまた何かする事考えよ~ (^^)

 

店戻って何するかな~と考えてたら…寝てしまった (^^;

今日は暖かいから眠気に負けてしまいました (^^;

ま~たまには(いつも?)こんな日もイイでしょ…時間が中途半端になったんで…明日の業者オークションの下見でもするか~…神戸会場だけど (^^;

 

さて明日の予報は…また雨☔…今日よりは冷える?…いい加減天気落ち着いてほしいわ (^^;