暑すぎる~ (><; | zion-customのブログ

zion-customのブログ

好きな車・バイクしかしません(^^)
http://www.makeup-zion.com/
instagramユーザーネーム:makeupzion

世間はお盆休み…あまり関係ないけど…静かでイイ (^^)

静かなのはイイけど…この暑さ…暑すぎだろ? (^^;

 

納車!

昨日は午前中に成約車両の納車予定があったんで…納車まで事務所で涼んでた (^^)

確か大阪南部ですけどほぼ和歌山手前だったような…この暑さの中乗って帰るのかな? (^^;

外観だけちょいカスタムのジャイロX純正タイヤ原付仕様 (^^;

車両はメンテ済で絶好調だから乗っては帰れるけど…2時間ぐらいはかかるんじゃね? (^^;

そんなことを思ってたら…店の前に2tトラックが止まった…PWゲート付…成約ユーザーのお父さん (^^)

やっぱり乗って帰るのは遠いんでトラック借りてきた~と…その方が無難です (^^)

PWゲート着いてるんで積込み楽~…説明して納車完了~です (^^)

 

ツーリング帰り!

さ~納車も終わったし暑いし…事務所に避難~…電話が…今ツーリングの帰りなんですけど寄ってもイイですか~と…もちろん寄ってもイイに決まってる~ (^^)

ジャイロオールスターズとインスタ/イベントで有名なジャイロXとジャイロキャノピーと奈良のジャイロ屋さん?の6台来店 (^^)

暑いのにどこまで?…太子のバイク神社…あの新しくできた所 (^^)

しかし関西は6台でもわりと集まってる方?かな? (^^;

ハデな車両ばっかりだから…目立つだろ~な~ (^^)

インスタではよく見るジャイロXとキャノピー?…実車見るのは初めてだわ (^^)

キレイに作ってあるし~…ショーカー的な車両もイイかも? (^^)

少し涼しくなったら1台作るか~ (^^)

暑い中汗💦だくで話し込んでしまった (^^;

 

ストックタイヤホイル整理!

でっ、今日は連休恒例?暇つぶし?のストックの中古タイヤホイルの整理でも (^^)

今日の最高気温予報は38℃とか言ってるんで朝の少しでも涼しい間にやってしまお~ (^^)

まずはエアー漏れチェックから (^^)

中古入庫時にエアー漏れチェックはある程度やってるんですが数か月置くとさすがに減ってるのがあるんで (^^;

エアーバルブの劣化も数本あったんでエアーバルブ交換 (^^)

少しひねったら…ほとんど折れてる (^^;

ま~エアーバルブは消耗品?かな (^^)

エアーバルブ数本交換して使いやすいように並べ替えてOK (^^)

しかし…中古タイヤホイルも減ってきたよな (^^;

朝のうちなら少しは涼しいと思ったのに…汗💦ダク~…すでに35℃だし~ (^^;

ダメだこりゃ…事務所に避難です (^^;

 

塗装修正!

少し前にキイロに塗装したジャイロXの外装…何となくもう少し濃い方がイイな~と (^^)

キャンディーゴールドのスプレーあったよな…キイロの上に吹いたらど~なるんだろ?…ダメもとでやってみよ~ (^^)

キャンディーゴールド吹く…あんまりわからんなー…とりあえず使い切ってしまうまで吹いて…クリアー数回塗って…こんなもんかな? (^^;

少しキイロが濃くなったような感じ…キャンディーは…よくわからん (^^;

まっ、とりあえずはイイか~ (^^)

この外装使って少しキレイなの1台作ろうか~ (^^)

 

中古部品その他!

当店ユーザーのお知り合いが来店 (^^)

遊びに寄ったみたいですが…話の流れで…中古部品数点お持ち帰り (^^)

ま~ネットで購入したら送料がバカにならない部品なんで (^^)

当店もストックで置いてあるだけなんで使える方に使ってもらえる方がイイでしょ (^^)

 

今度は知り合いの4輪カスタム屋さんから電話が…今日の夕方に中古部品とロンホイプレート取りによってもイイですか~?と…イイよ~と (^^)

4輪カスタム屋さん今ジャイロキャノピーにハマってる (^^)

今日は盆休みだけど店でキャノピー塗装?してるみたい (^^;

ま~本職は塗装屋さんなんでどんな仕上がりになるのか? (^^)

でっ、キャノピーが仕上がったらジャイロXも1台ほしいとか言ってるし~…どハマりしてるな~ (^^;

でっ、何がいるのか?…300㎜ロンホイプレート・キャノピーのFディスク化で使えるFタイヤホイル・オリジナルマフラーなどお買い上げ~ (^^)

 

 

さ~明日から世間は盆休み後半だけど…台風の影響で天気荒れそうだし…朝の天気次第で…休みになるかも?だな (^^)