お盆休み?…車が少なくて静かだな~…暑いのは変わらないけど (^^; | zion-customのブログ

zion-customのブログ

好きな車・バイクしかしません(^^)
http://www.makeup-zion.com/
instagramユーザーネーム:makeupzion

いや~昨日の暑さは半端なかった (^^;

朝から暑い事暑い事…結局作業は何もしなかったって言うよりできなかった? (^^;

朝からNTTが電話の工事に来たんで事務所出たり入ったりするからエアコン効かね~し (^^;

結局工事終わったの昼だし~…午前中潰れたわ (^^;

 

NTTの工事が終わったと思ったら今度は前にトラックが止まった…自動販売機屋? (^^;

店の前に自販機2台置いてあるんだけど コカ・コーラとサントリー サントリーの自販機いらね~から持って帰れって自販機屋に言ってた (^^)

自販機屋がサントリー自販機持って帰った~…邪魔だったんだよな~…外した跡…汚ね~…コカ・コーラだけあれば十分だわ (^^)

外した跡掃除して…何かメッチャ広くなったような感じ (^^)

こんな感じでいつものように何もしないで1日が終わった (^^;

 

納車前洗車!

でっ、今日は祭日…本格的に盆休み?…あんまり関係ないですけど (^^)

先日ご成約の後期型ジャイロXちょっとカスタム車両…ユーザー原付登録終わったんで土曜日に引取りに行きますと連絡あったんで…点検は終わってるんで納車前洗車です (^^)

軽く洗車してWAXかけて…OKだろ (^^)

原付登録でバーハン(なんちゃって)アンダーカウル付も珍しいんじゃね? (^^)

明日納車準備完了~ (^^)

 

制約車両リアBOX交換!

これも先日来店ご成約の車両…ユーザー仕入れに使うんでリアBOX少し大きい方がイイと言う事で…ストックの社外BOXに交換です (^^)

せっかくキレイに塗装した純正リアBOXなんですけど (^^;

 

純正BOX下して…BOXキャッチも外して…ストックのデッキパネル背側と下側着ける (^^)

ストックの社外BOX(茶系のガンメタ少し色は違うけどそんなに違和感はない)積んでシッカリ固定してOKです (^^)

ついでにインナーバスケットも着けて…バッテリー交換して…セルスタート…電装系OK…試乗…問題なしの後期型ノーマルの走りでOKです (^^)

跡は軽く洗車してWAXかけてOKです (^^)

色少し違うけど…そんなに違和感はない? (^^)

 

今日も暑くなる前の午前中に作業は済ませた (^^)

暑いときは少しでも涼しい午前中に作業を済ませるにかぎるな (^^)

午後は暑さに合わせて作業するか事務所に避難するか…避難が多いけど (^^;

 

しかし静かだわ…皆さんこの暑さの中渋滞並んでるのかな? (^^)

車乗ってても熱中症になりどうだわ (^^;

 

盆休み後半…台風直撃なら…休みだな (^^;

台風来るまでに盆の間に予定してた遊び作業済ましとかないといけない (^^;

 

夕方近くなって少し暑さがマシになったんで…久しぶりに通勤用軽バンの洗車~ (^^)

少し涼しくなったと思ったけど…汗💦ダク~ (><;

少しはキレイになったんで…これくらいでイイわ~ (^^;

あ~疲れた~ (^^;

も~今日もこの辺で終了してイイだろ (^^;

明日は1台納車予定だし (^^)