週明けから快晴のイイ天気です~‥‥‥少し暑いですが (^-^) | zion-customのブログ

zion-customのブログ

好きな車・バイクしかしません(^^)
http://www.makeup-zion.com/
instagramユーザーネーム:makeupzion

週明けから天気がイイと気分もイイ (^-^)

 

廃車!

先週下取りした車両の廃車に兵庫県西宮市まで朝一でGo~です (^-^)

足車バイクで行こうと思ったんですがまだETC着けてない・・・・・下道はイヤなんで軽バンで (^-^)

高速のり口は店の1本裏の通り (^-^)

1本裏の通り・・・・・イオンができるやらアリオができるやら行ってましたが結局セブンパークみたい (^^;

そろそろオープンかな? (^-^)

 

6号大和川線(ほぼトンネル)から5号湾岸線走って西宮浜まで (^-^)

 

西宮市役所・・・・・敷地が広い・・・・・敷地内?神社?のデッカイ木 (^-^)

駐車場から本館までが遠い遠い (^^;

来るのに40分・・・・・廃車手続き1分・・・・・ここの市役所はいつも早い (^^;

さ~帰るべ~ (^-^)

 

置場の片付け!

置場が・・・・・・イッパイ・・・・・・通勤車が止めにくい (^^;

片づけるか~ (^-^)

あんまり仕入れてないつもりなんですが・・・・・・なんでこんなにある?ってぐらい (^^;

解体する車両と修理する車両に分けて (^-^)

解体予定車両・・・・・・数台出た (^^;

時間見て少しづつ解体して行こ~っと (^-^)

 

解体予定車両!

片づけたついでに解体予定車両を引っ張り出して店に (^-^)

今日は解体しませんが出してきといたら時間できた時にスグヤル気になるから (^^;

後期型ジャイロX (^-^)

エンジンはキックした感じそんなに悪くはなさそうですが・・・・・ジャイロX・・・・・いらね~し (^-^)

 

社外ホイルとスペーサー?・・・・・・バラしてみないとわからんな~ (^^;

Fカウルはめずらしくワレてなさそうです (^-^)

 

明日は修理引取り予定があるんで・・・・・・さっさと終わらせて解体するかな~ (^-^)