静かな日曜日~‥‥‥快晴のまた夏日 (^^; | zion-customのブログ

zion-customのブログ

好きな車・バイクしかしません(^^)
http://www.makeup-zion.com/
instagramユーザーネーム:makeupzion

静かで天気のイイのはイイけど・・・・・数日おきに暑くなったりで・・・・・・疲れる (^^;

 

修理引取り依頼!

昨日の閉店後にお電話で・・・・・・修理引取り依頼 (^^;

当店ユーザーのウーバー配達員さん (^-^)

走行中に異音がして走らなくなったと・・・・・・セルでエンジンはかかるし吹くらしい (^^;

ベルト切れみたいな感じ~ (^-^)

でっ、週明け火曜日に引取り修理と言う事で (^-^)

ウーバー・・・・・・結構距離走ってるみたい・・・・・・ま~ベルト切れはしょうがないわな (^-^)

 

某オク出品!

日曜日は仕事作業は極力しない事にしてるんで・・・・・・何しようかな~? (^-^)

そうだ☆店用足車のMF08から趣味じゃないんで外した部品でも某オクに出すか~ (^-^)

 

テールレンズカバーとレッグシールド (^-^)

ワレとかないんで捨てるのももったいない (^^;

 

自車メンテ?!

店用足車のフォルツァ・・・・・・ヘッドライトが左右で高さがバラバラ (^^;

ライトの調整しよ~・・・・・・・グローブBOX外さないとできない・・・・・・めんどくさいな~ (^^;

でもキャノピーみたいに調整ネジがサビてないからブローブBOXさえ外したら調整は楽~ (^-^)

左右の高さ合わせて調整完了~ (^-^)

次は・・・・・・キャノピーしよ~ (^-^)

先日買取りしたジャイロキャノピーカスタムに着いてたHV製のサイドBOX・・・・・・自車キャノピーに着ける (^-^)

このBOX好きなんです (^-^)

だいぶ前の自車キャノピーにお着けてたんですが・・・・・・着けたまま売却した (^^;

着ける前に少し塗装ハゲあるんで軽く塗装修正してから取付 (^-^)

 

 

取付完了~ (^-^)

さすがHV商品・・・・・キレイに着くよな~ (^-^)

暑いしこんなもんで・・・・・・後はノンビリ海外ドラマでも観よ~っと (^-^)