素敵なお散歩 | 秋田犬と共に

秋田犬と共に

秋田犬と暮らす毎日は、喜びであふれています!
秋田犬を通して、たくさんの方と巡りあうことが出来ました^^
ただただ、、、自分の犬を褒め称えるというテーマのブログです^^

大阪のくーまん♂は、都会っ子です^^
東京の銀座のようなところを歩くこともあるけど、ちょくちょく遠出して山奥を散策しているそうですwww


先日送ってもらった写真を見てぶったまげ!

うわぉ!


USJ!行ったことないーーー


でもでも?????????
犬OKなのーーーーーー???

田舎暮らし大好きだけど、、、、
ネオンも素敵だわぁ~

よくよく聞いてみると、USJは犬の預かりはしているけど入園はNGだそうです。。。
写真は駅からUSJへ行く道なんだってwww

くーまん♂、注目されてキャーキャー言われてご満悦だったらしいwww ひひひひひ

ママはクルーを目を盗んで、象徴の地球儀の前で写真を撮ろうとしたらしいのですが、、、、
娘さんに強く止められたそうですw
次回は抱っこして、トライしてみて^^



くーまん♂、肉中心の食生活を改め、野菜を沢山食べるようになってから被毛の状態が良くなったそうですwww
良かったねぇ^^