強くあれ 雄々しくあれ! | 秋田犬と共に

秋田犬と共に

秋田犬と暮らす毎日は、喜びであふれています!
秋田犬を通して、たくさんの方と巡りあうことが出来ました^^
ただただ、、、自分の犬を褒め称えるというテーマのブログです^^

くーーー♂が旅立って行きました!


くーーー♂ちゃんへ
大家族の中で育った君
気が小さくて、知らない人が来ると兄弟の陰に隠れていたね
軽トラの助手席で
ホームセンターのカートの上で笑ってくれた
いつも私を見つめ笑ってくれた^^
今でも家の中に君がいるような気がする
ゴメンね、君を捨てたわけじゃないんだよ
君がもっと幸せになるように
君の生涯が愛で満ちるように
ずっと祈ってる




強くあれ
 雄々しくあれ


泣くんじゃないよ!
頑張れよ!