キンとスエキチ、、、、再び^^ | 秋田犬と共に

秋田犬と共に

秋田犬と暮らす毎日は、喜びであふれています!
秋田犬を通して、たくさんの方と巡りあうことが出来ました^^
ただただ、、、自分の犬を褒め称えるというテーマのブログです^^

ショーマナーを入れるために預けていた、、、
キンとスエキチを迎えに行ってきました^^

10月末、展覧会で会ったのが最後だったので、、、
3か月ぶりの再会!

もちろん私のことは覚えていて、再会を喜んでくれたけど、、、
車に乗せると不安げな表情><



「大丈夫だよ~~~」
「お家に帰ろうね~」
声をかけながら、、、運転。。。

途中、談合坂サービスエリアのドックランに立ち寄ってみました^^
あれ???
テンション低くない???
どうして良いかわからない様子のキンとスエキチ^^
 「あぁ この子達ドックラン初めてなんだ!」

ボールを与えると、喜んで遊び始めましたwww


あれれ?
キンちゃん、、、フジに似てるwww


遊び終わって車内に戻った2頭^^

にゃははは
緊張が解けたみたいだねwww

そうそう、、、
スエキチはお客様所有で一時預かり、キンは当面シオンに所属で展覧会に挑戦していくことになりました♪

私は、犬の健康管理については自信があります!
今晩から身体に良いものをモリモリ食べさせて、またグングン走らせて、、、
肉体改造しますよ~~~