新しいステージへ | 秋田犬と共に

秋田犬と共に

秋田犬と暮らす毎日は、喜びであふれています!
秋田犬を通して、たくさんの方と巡りあうことが出来ました^^
ただただ、、、自分の犬を褒め称えるというテーマのブログです^^

20日は確定申告の準備に大詰めで、、、、
山のような領収証を入力していました。。。
1年分ですからね、、、ハンパなかったです;;;;;;;;;

山梨に買った家も犬のお産のために購入したものなので、
事業使用割合50%ということで、減価償却します。。。
軽トラックもしかりです!

伝票と格闘しているさなか、、、電話が鳴りました。
「今からおが丸に乗ります!」 はっ!
スタッフのSちゃんが明日来るんだった~~~~~~~!
ドキドキ

履歴書で小さな写真を見ただけだったので、
迎えに行ってもなかなか分からないんじゃないかと不安もあったけど、
すぐに「アノコだ!」って分かりました^^
ランチをしながら、お互いの経歴や将来のビジョンについて語り合う中で、、、
私の中でまた新たな夢がポコポコ湧いてきました^^

彼女がいてくれたら、、、
今までの5倍くらい、いろんなことが出来る気がする。。。
頑張らなくっちゃ!

犬達も可愛がってもらい、とてもご機嫌です^^




主に感謝!