関東総支部展覧会 | 秋田犬と共に

秋田犬と共に

秋田犬と暮らす毎日は、喜びであふれています!
秋田犬を通して、たくさんの方と巡りあうことが出来ました^^
ただただ、、、自分の犬を褒め称えるというテーマのブログです^^

今度の日曜日に開催される「関東総支部展覧会」

・・・・・・・ 本日の午前中で出陳締め切りでした。

考えた末、行くの止め!

父義、、、状態だけは良いので出したかったのですが、、、、。

 

子犬達が下痢気味なんです><

すごい食欲で、一瞬で離乳食を平らげてしまうので、、、

食事を与えすぎてしまったことが原因だと思います;;;;;;;;;;;;;;;;

 

 

 

昨日の夜中は、2度起こされました;;;;;;

普段も1回は必ず起こされてます(2~3時ごろ)

排泄する前、お腹痛いんでしょうね。。。

ギャーギャー泣くんです;;;;;;

 

グレ♂ と 犬岩石無双山子♀

 

 

子犬やセーボに異変があると、、、

エルが襖を叩いて呼びに来るんです。。。

すごい連係プレーなんですけどーーー

そんなことで起こさないで~ っていうこともありますwww 半笑

 

子犬を育てるというのは、乳飲み子を抱えてるのと一緒。

本当に大変です。。。

一番大変なのは、、、、母犬なんですけどね^^

 

 

 

セーボ ご苦労さま^^

本当にありがとね^^