私が望む理想の飼い主様 | 秋田犬と共に

秋田犬と共に

秋田犬と暮らす毎日は、喜びであふれています!
秋田犬を通して、たくさんの方と巡りあうことが出来ました^^
ただただ、、、自分の犬を褒め称えるというテーマのブログです^^

私の最初の相棒である、エルの血を引く5頭の秋田犬

この子達の幸せは、、、飼い主様次第です。

 

 

私が望む理想の飼い主様

 

✓ 他の犬種には興味がなく、秋田犬に対して強いこだわりをもっていらっしゃる方
✓ 犬を家族として迎え、生涯大切に飼育してくださる方
✓ 秋田犬保存会に所属し、秋田犬の未来について一緒に考えてくださる方

✓ 理想の住環境を提供できる方(アパート、マンション不可)

✓ 体力があり、犬よりも長く生きることのできる方(高齢者不可)

✓ 生活に余裕があり、犬にお金を使うことを惜しまない方

✓ 犬が社会と調和できるよう、躾などを行ってくださる方

✓ 犬の鳴き声などで苦情があった場合、和解にむけて誠心誠意対応してくださる方

✓ 自分のことより、犬のことを優先してくださる方

✓ 意思疎通ができ、素直に話を聞いてくださる方

 

このような方に犬をお渡しできますように願っています。

 

 

あなたは私の「秋田犬」にどんな未来を提供してくださいますか?
秋田犬と共に生きる、最高に幸せな人生を私にサポートさせてください^^
ご連絡お待ちしております。

 

シオン 金子初美