クリスマスプレゼント… | 和菓子やさんのツマブログ

和菓子やさんのツマブログ

夏はブラックバス、冬は根魚釣り、シーバスも…休みのほとんどを釣りで過ごすちぃの、気ままなブログです(^-^)v
釣りを通じて知り合ったフシギな人に見初められ!?(笑)強烈な押しに負けて結婚… 夫婦で釣りを楽しんでいます

先日クリスマスプレゼントを買ってくれると言う夫とイオンに行きました。

欲しかったゴールドの財布を見ていると
「お金足りないから貸して照れ」ってチーン

「お金ない人に買ってもらいません。自分で買いますからぼけー

と何も買わずに帰宅。

そして今日

お風呂に入ろうとしたら玄関にコレ真顔


「財布買って来たから開けてみ」と夫…

えらいデカイ財布やないかーいチーン

それに業務連絡かと思うような封筒に赤字てガーン

まぁいいか。感謝してもらえてるということでニヤニヤ
どっからお金入れるんだ〜 笑❓