昨日は忘年会でした | 和菓子やさんのツマブログ

和菓子やさんのツマブログ

夏はブラックバス、冬は根魚釣り、シーバスも…休みのほとんどを釣りで過ごすちぃの、気ままなブログです(^-^)v
釣りを通じて知り合ったフシギな人に見初められ!?(笑)強烈な押しに負けて結婚… 夫婦で釣りを楽しんでいます

釣り仲間での忘年会。
忘年会シーズンでもあるので、メンバーのほとんどが会社の忘年会とかぶって来れなかったり仕事だったり…

集まったのは、岡さん・あんちゃん・カワちゃん・ピカちゃん・クマちゃんとちぃ😊


ピカちゃんが求める肉…🥩



みんなでワイワイ食べると食も進みます 笑
全員食べ過ぎ⤵️

なのに食後はちゃんとデザートの2次会 笑
きっと今日1キロ以上みんな増えてます 笑

また来年もミーティングで楽しみたいと思います😊