Mission Bay
今日は前に住んでたところの近くミッションベイに行ったよ


居候させてもらってるテディ。



土曜日にサマータイム?のように時間が一時間ずれたので17時でも超明るくて、ベイには健康ヲタクが溢れてた

日本じゃ筋肉ない人のほうが多いと思われるし、太ってようが痩せてようかあまりみんな気にしないもんね。露出が少ないからなのかな…?
この陽が傾きかけてきた時間、大好き。ベイはかなり素敵。
今日フィルが
今日からピッタリ、あと二ヶ月だね。と、ボソッと言った。
そう、私たちは別れなきゃいけない。
先月あたり何に悩んでいたかと言うと、この事だったの。
日本から帰ってきて、カレンダー見たら8週間てゆうのに驚いて困惑しちゃったの。でも今を楽しむしかないって言い聞かせたのさ。
ドイツに連れて帰れたらいいのに。って言ってた。悲しくなるな。
なんと学校もあと二週間。
帰国まであと二ヶ月。
瞬きのように過ぎてゆく時間。
楽しまなくちゃ…!
フィルがシャワーでエルビス熱唱しててうるさい…
居候させてもらってるテディ。Night night
💋
💋x
Sumire









