手賀沼10km走 | さんたろうのジョギングダイエットブログ

さんたろうのジョギングダイエットブログ

ブログの説明を入力します。

最近、休日の昼間に走るときはいつも手賀沼。


最初は15kmをゆっくり走ろうと思っていたけど、気温が28℃とかなり高くて、10kmで断念。


3月から走っているけど、こんなに暑いのは初めて。今後は走る時間帯も考えないと。


手賀沼で1時間ちょっと走った後は、近くの天然温泉「満天の湯」へ。


たくさんの種類の風呂があって、好きなだけいることができて入浴料休日750円はとてもリーズナブルなので、手賀沼で走った後はたいていここで汗を流してから帰る。


ゴールデンウィークだからか、いつもよりやや混雑していた。また、後半の休みに行きたいなぁ。



今日の体重  84.50kg  体脂肪率  26.1%