今までありがとうございました | ゆるやかに しなやかに暮らすこと

ゆるやかに しなやかに暮らすこと

親・子の片づけインストラクター&
整理収納アドバイザー2級認定講師の福島 美之です。
女・男・男の3人の子育て終盤戦。
家族がお家にいたくなる
子供ともっと仲良くなれる
居心地の良いお部屋作りを目指して活動しています。

いつもの事ですが…

ご無沙汰しています。


整理収納アドバイザーの福島です。


私事ではありますが、

この度病気が見つかってしまい

仕事をお休みしていましたが

今後続けられる状態ではなくなりました。


2014年の8月から丸8年

ここ数年はブログに変わり

インスタを主にしていましたが

それでも

こちらを訪れてくださる方がいて

本当に感謝しています。


放置したまま

この人どうしたのだろう?というのは避けたかったので、

事情をご報告させていただきました。


まだもしかしたら、

このようなブログでも

どなたかのお役に立てるのかもと思い

このままにさせていただきますね。



この仕事を始めていなければ

ブログやインスタなど

SNSの世界からは遠いところで暮らしていたのだと思うと

色々な方々と交流させて頂いたり

お仕事へとつながったり


或いは私自身の子育て後半の思い出にもなっていて、

本当に単純に良かった、と思えます。



長きに渡り

交流してくださった方

本当にありがとうございました。



そして、皆さま

50を過ぎたら

お家の整理、身辺の整理、

少しずつでも始めてくださいませ。


できなくなる日は突然やってくるかもしれません。


その時、後悔しても本当に遅いので

身体が元気なうちに

動くうちに

是非是非始めてくださいね。




昨日の朝焼けです。



それでは皆さま

本当にありがとうございました!




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村

 

福島美之