感動!あの羽生選手の優勝の瞬間! | ゆるやかに しなやかに暮らすこと

ゆるやかに しなやかに暮らすこと

親・子の片づけインストラクター&
整理収納アドバイザー2級認定講師の福島 美之です。
女・男・男の3人の子育て終盤戦。
家族がお家にいたくなる
子供ともっと仲良くなれる
居心地の良いお部屋作りを目指して活動しています。

こんにちは!

お立ち寄りくださりありがとうございます照れ
 
いつもの方も
初めましての方も
よろしくお願い致します。
 
初めましての方は
よろしければこちらもどうぞ→★HP★
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
週末、娘ととても近い海外へ行きました。
色々事情があったのですが、
急遽韓国に行くことになり
 
日程的に
4大陸選手権、ソウルでやってるじゃない…
もしかして、観られたりしない?
 
などと、
何しに行くんだか爆笑
 
でもどうせなら…観たい!
 
娘に話してみたらすぐ調べてくれて、
音譜チケット取れました!
 
ショートが世界最高得点と聞き、
もしかしたら、
優勝のその瞬間が見られるかも!
 
 

はい、その感動の荒らしの中にいました!
 
プーさんシャワーもしっかり見ました爆笑
 

 
羽生選手は本当にキラキラとしたオーラを纏い
氷上を熱く舞っていて
観ていたら
息するのも忘れそうでしたおねがい
 
 
 

おめでとう〜㊗️
 
とっても幸せな時間を過ごせました!
 
 
死ぬまでに  ←大袈裟でなくニコニコ
一度は羽生選手の演技を観たかったので
1つ、望みが叶いました!
 
 
フットワークは軽く
チャンスは逃さないようにしないとねウインク
 
 
 
 
 
2月20日(木曜日)お客様に選ばれる整理収納アドバイザーになる!                                  【全4回連続講座の1回目】→この後4月、5月、6月と全て第3木曜日開催です!                詳細、お申し込みはこちらから
 
 
【整理収納アドバイザー2級認定講座 】                                                                   3月13日(金)いずれも10時〜17時  練馬区立区民産業プラザにて ・詳細はこちら
【新・お片づけ茶話会】 2月26日(水)  10:00-11:30   練馬の光が丘駅にすぐの集会室        ・詳細はこちら                 注意今まで福島の認定講座の受講者様は参加費割引特典あり♫
 
 

ピピピピピピピ〜💦💦💦
 
 
 
 
 
 
いつも本当にありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ

 

 

  

美之