光が丘の地元紙にご縁で載りました | ゆるやかに しなやかに暮らすこと

ゆるやかに しなやかに暮らすこと

親・子の片づけインストラクター&
整理収納アドバイザー2級認定講師の福島 美之です。
女・男・男の3人の子育て終盤戦。
家族がお家にいたくなる
子供ともっと仲良くなれる
居心地の良いお部屋作りを目指して活動しています。

こんにちは。

たまたまこちらのブログに行き着いて
この人誰?のかたはこちらを見てね!

偶然にしても
お立ち寄りくださりありがとうございます照れ
嬉しいです!
 
そして、
いつも来てくださる皆様
ありがとうございます!


今日はこの辺りに向かっている車中にいます!



今日は偶然のお話です。


今年暑くなってからの作業は
汗が目に入り
それにより急性結膜炎になったりして
コンタクトを入れられなかったりと
もちろん加齢のせいもあり

とにかく目の調子が悪かったのですえーん


そんな時
あたためると良いと聞き
たまたま地元紙のプレゼントに
目を温めるものを見つけ←買って〜と言われてそう…爆笑
応募しました。

その時、
座談会に参加しませんか?というような項目?があり、そのあたりうろ覚えなんですが、
その日空いていたので、
はい、にしたのです。


そうしましたら、電話がかかってきまして
たまたまその時のテーマが収納だと!

そして、こんな感じに載せていただきました。


表紙にもいますが、わかりますか?

こちら
【光が丘ima'am】という地元紙です。

光が丘近辺で手に入りますので、
その辺りにお住いの方は
手に取ってみてくださいね。


偶然は必然なのでは?なんて
そんな風に思う事があります。

今日、こちらのブログに寄っていただいたのも
何かのご縁ニコニコ


よろしくお願いしますね!



さて、今年も30日あまり。
慌てないように
スキマ時間に少しずつ掃除も進めておくとするか!

年末、ギリギリまで作業に行くつもりにしていますので、ワーママさん、お休みになる頃にお伺いしますよ!

ご連絡お待ちしていますニコニコ



丸かったね〜!





こんなやつですが、いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ

 

 

  

美之