”【募集】7月10日水曜日掃除編楽家事開催します” | ゆるやかに しなやかに暮らすこと

ゆるやかに しなやかに暮らすこと

親・子の片づけインストラクター&
整理収納アドバイザー2級認定講師の福島 美之です。
女・男・男の3人の子育て終盤戦。
家族がお家にいたくなる
子供ともっと仲良くなれる
居心地の良いお部屋作りを目指して活動しています。

はい!
って何がハイなんだって爆笑

私、掃除がキライです!
そして苦手です。

だから、
物を少なくしたいのです。
そう!
掃除が楽だから!

でも、それでも、
もっと楽にできるなら…

或いは
キチンとした掃除のやり方を知らないから
嫌い、なんて思ってしまっているのかも。

というわけで
東京に近い千葉に住んでいる
通称ほがらかさんが
楽家事の連続講座を
ご自宅で開催しています。

行ってみたくて見ていたのですが
日程が今まで合わず。

それで、リクエストしてしまいました!
掃除編を!


7月10日
どなたかお掃除を
私と一緒に
習いに行きませんか?

ランチには
なんと!焼きたてワッフル
サラダ、ドリンク、デザート付きですよ!

ほがらかさんは
クリンネスや
もちろん整理収納アドバイザー、
その上栄養士の資格もお持ちなんです!

多彩な方ですよね。


なんでも
知っているようで知らないことって
たくさんあります。

だからと言って
資格が欲しいわけではなく
実生活にすぐに活かせる知識が欲しいので
そんな方いましたら、
7月10日(水曜)
是非ご一緒してくださいね♪




整理収納アドバイザー2級認定講座    6月9日(日)10:00-17:00 @練馬
              →募集中!残席1名様
7月5日(金)10:00-17:00  @練馬             →1ヶ月前から募集予定です             詳細はこちら

 

◇こんな私のしがない日々の事を

のぞいてみたい爆笑なんて方がいましたら、https://www.instagram.com/miyuki_1900 



くっついてるよ!



あたたかい応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ

 

 

  

美之