Atelier Junko キャンドルホルダー | ゆるやかに しなやかに暮らすこと

ゆるやかに しなやかに暮らすこと

親・子の片づけインストラクター&
整理収納アドバイザー2級認定講師の福島 美之です。
女・男・男の3人の子育て終盤戦。
家族がお家にいたくなる
子供ともっと仲良くなれる
居心地の良いお部屋作りを目指して活動しています。

整理収納アドバイザー
親・子の片づけマスターインストラクターの福島美之です。



今年のテーブルウェアフェスティバルで
素敵だったAtelierJunko
新宿伊勢丹でテーブルコーディネイト展を
開催していたので
チラッと覗いてきました。

{B58413C5-CCF2-45C1-93ED-2D8420F10A98}


こちら購入しました。
{6A244316-0153-4993-9ADB-482A3E7F19A8}


夜になると…
{CF6C3E8B-7602-4E82-A0E7-BFD53B3A6B47}


元々ロウソクだけ置いていたのですが
やはりこれがあると
一段と夜が楽しみに(笑)


{C0AB58ED-5607-4CE6-9635-2ABE97AFBE0E}
写真お借りしています

こちら、外の明かりだけで
撮影されているそうです。

とてもとても綺麗です。

こんなに森の中で馴染むのに、
洗練された素敵なもの。



森の中で
大きなジョッキでビールを飲めれば
幸せな私には、
これらのものは素敵過ぎるわ(笑)


それでも
〝暮らしを愉しむ〟
とあるこちらのAtelier Junko

今まではあるものを使って
それでいいと思ってきたけれど

心底素敵と思えるものを
手元に置いて
日々暮らすことの
満ち足りた気持ちと
こちらのテーブルウェアたちの放つ
日々の暮らしこそ
愉しい気持ちを持つのだよ!という輝き。


少しずつでも集める価値は
あると思い始めているかも…

{9B761C89-9D79-49F1-A24E-B2F7FDB7C21E}
お借りしています


皆さま、行楽日和だそうです。
素敵な午後をお過ごしください!




右矢印整理収納アドバイザー2級認定講座

5月14日(日)10時〜17時   

6月8日(木)10時〜17時

6月20日(火)10時〜17時

練馬区立区民産業プラザ ココネリ3階

詳細はこちら→
前回の様子はこちら⇒

どんな講座か不安な方、

是非お読みくださいね!→




右矢印ミヤマ珈琲 朝霞本町店コミニュティーサークル
【子どもとお片づけ】の予定です!
5月23日(火)10時30分〜12時
お申し込みはミヤマ珈琲朝霞本町店へお願いします。→ 048-465-7520
詳細はこちら→


右矢印オリジナルの講座はお近くのカフェなどで一対一でも、人数を集めての開催も受け付けています♪
金額はご相談に応じます!
詳しくはこちらからお願いします→

 



{69EE9851-76C5-4064-BB34-A1C00C8AF584}

今日は大好きな友達ぴなたん3歳のお誕生日なの!ぴなたんの可愛い姿はこちら
写真の後ろにチラチラ見えるぴなたんのお家。とても素敵!暮らしを愉しんでる!



素敵な休日を!


美之