アンジェ | ゆるやかに しなやかに暮らすこと

ゆるやかに しなやかに暮らすこと

親・子の片づけインストラクター&
整理収納アドバイザー2級認定講師の福島 美之です。
女・男・男の3人の子育て終盤戦。
家族がお家にいたくなる
子供ともっと仲良くなれる
居心地の良いお部屋作りを目指して活動しています。

ささやかな暮らしの日々をより快適にするお手伝い!暮らしサポーターの福島美之です。

 

『親・子の片づけマスターインストラクター』の同期(私たちは0期生)である

アンジェ こと 橋場 陽子さんがあまりに綺麗なので

紹介したいと思います。

 

彼女との出会いは東京も雪が降る寒い季節

昨年の1月、研究所のマスターインストラクターの説明会でした。

 

美形~♪というのが、

誰もが抱く第一印象だと思いますが

私もご多分に漏れず、きれい~でした(笑)

 

 

 

黙っていると、美形過ぎて、きつそうなイメージに見えるかもしれませんが、

実際は全く違う、話すのが得意で、ハッキリ、バシバシとものを言えるタイプ。

 

物事の本質をとらえるのがうまく、

片づけの相談などは、的確に相手の悩みを掴み解決へと導いてくれます!

 

3月には一緒にDAIKEN新宿ショールーム

親子参加型のワークショップを開催しました。

 

個人的にたまにアンジェと遊んでますが

いつもその話術で、時間が経つのがあっという間なのです!⇒ただ話したいだけでしょーとか突っ込まないで~

 

 

以前もアンジェのことを書いてました。よろしければ↓

http://ameblo.jp/zinseitanoshimuotona/entry-12163626867.html

 

 

そんなアンジェの講座は今月31日渋谷であります!

http://www.angers-style.com/schedule/index.html ⇒アンジェのHPへ

美人でカッコイイ、アンジェの講座、行ってみる価値ありです♪

チェックしてみてくださいね!

 

 

そして、このアンジェとの出会いをくれた

親・子の片づけ教育研究所が設立2周年を迎えます。

 

その記念イベントが11月20日(日)に開催されます!

 

2016年11月20日(日)10:00~15:00
受付  9:30~ 1部 10:00~12:15 2部 12:45~15:00(軽食付き)

場所  品川シーズンテラスカンファレンス ホール
     東京港区港南1丁目2番70 品川シーズンテラス アネックス棟3階

     http://www.sstc.com/access/index.html
会費  5400円(税込) 1部・2部ともご参加できます (軽食付)

お申し込み・詳細はこちらへお願いします★  

 

お待ちしています!

 

 

 

今年中に整理して、新年をスッキリ迎えましょう♪

➢整理収納アドバイザー2級認定講座
10月28日(金) 10時~17時
練馬区立区民・産業プラザ ココネリ3階>>>
詳細はこちら→
前回の様子はこちら⇒

年内最後!親子の片づけといえばこちら!

➢親・子の片づけインストラクター2級認定講座

12月16日(金曜日)10時~16時

練馬区立区民・産業プラザ ココネリ3階>>>

詳細はこちら⇨
以前の様子→  受講者様の感想→

➢ミヤマ珈琲コミュニティ講座

11月14日〈:月曜〉10:30-12:00

ベル整理収納女子部ベル

テーマ  洋服整理のポイント

ミヤマ珈琲朝練馬春日町店へ直接お申し込み下さい ​☎03-3577-8218

 

 

image

このフォルム、反則だよね!何が?って鳥好きならわかる?(笑)

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村

 

 

美之