夏に親子参加型のイベントやります | ゆるやかに しなやかに暮らすこと

ゆるやかに しなやかに暮らすこと

親・子の片づけインストラクター&
整理収納アドバイザー2級認定講師の福島 美之です。
女・男・男の3人の子育て終盤戦。
家族がお家にいたくなる
子供ともっと仲良くなれる
居心地の良いお部屋作りを目指して活動しています。

親・子の片づけマスターインストラクター/整理収納アドバイザーの福島美之です。



親・子の片づけマスター養成講座0期で一緒の〝アンジェ〟と
夏のイベントの打ち合わせに。


アンジェは見た目が(中身も素敵よ!)
本当に美しい~♪

美STに載るくらいになのですよ!
{12FE4BDC-5FE8-46AD-9F13-C579074012B2}

今月号ですよ!


見た目とのギャップも楽しい
ただ、美しいだけの人ではないので
是非彼女の講座にも
足を運んでみてくださいね!


そして、
親・子の片づけマスターインストラクターとして、
夏休み中に親子で参加できる
ワークショップを開催予定です!


詳細は決まりましたらまた!

{038669B5-D9EE-4588-976A-B3FC701B389A}
今日はメキシカン



{8BEA57FA-C9AE-437E-B8D2-B97E4F24A658}
真夏日だ!
本格的な夏が近づいてますね!


急な暑さで体調崩されませんように。

 


夏休みの前に整理収納のこと、学んでみませんか?

➢整理収納アドバイザー2級認定講座

7月1日(金)  前回の様子はこちら⇒

練馬区立区民・産業プラザ ココネリ3階>>>

詳細はHPよりご確認くださいね→

➢親・子の片づけインストラクター2級認定講座

6月11日(土)

イオンカルチャー成増店にて開催

10時15分~16時15分

お申し込みは直接イオンカルチャーへお願いします。

詳細はこちらからイオンカルチャーのHPへ飛びます)

以前の様子→ 

3人の子どもの母です。母親業23年もやっていますが、まだまだ修行中です。私がお伝えできること、やさしく、わかりやすくお話しします。

 





{F9EAF00D-B0B8-4050-94A3-EF64A15D15CA}
えっ、ピロ⁈
この美形は誰でしょう?


{F849CAF6-02B1-4542-BF94-D5B602658E2F}

おかしゃんの鳥友さんの子だよね!




まずここに生きてることが幸せだな!