整理収納アドバイザー、スキルアップ新年会 | ゆるやかに しなやかに暮らすこと

ゆるやかに しなやかに暮らすこと

親・子の片づけインストラクター&
整理収納アドバイザー2級認定講師の福島 美之です。
女・男・男の3人の子育て終盤戦。
家族がお家にいたくなる
子供ともっと仲良くなれる
居心地の良いお部屋作りを目指して活動しています。

親・子の片付けマスターインストラクター/整理収納アドバイザーの福島美之です。


60名近い整理収納アドバイザーが集まる
スキルアップ新年会へ参加してきました、


{FA864DBB-7324-4F50-84E9-48A22509B1B6:01}
場所は千駄ヶ谷


{25D8F2F8-DDAD-479F-BF1A-A7F7F0DC96A8:01}
主催の吉川永里子さん

2が月に1回ほど
アドバイザーのために
スキルアップランチ会を開いてくれています。

 ご存知の方も多いと思いますが、
若くて実力もあり
本当にパワフルで
私などは見ているだけでも
元気をもらえるような存在なのです。

そう、パワースポットです‼︎



{2C072502-B942-4ABD-8DCC-4A4E061BB441:01}
ファミ片のメンバー
左から郷原綾子さん、いわさきなおこさん、森山尚美さん、橋場陽子さん、私、永岡寛子さん


{16149FC8-F590-4158-9AF3-B5CD748CB7F5:01}
同期、真ん中が布川祐子さん、右かわ木村沙織さん

一口にアドバイザーと言っても
みんなが同じ事をしているわけではありません。

それぞれが自分の道を見つけ
前進しています。


{421A2B93-8893-4539-A954-AFA7B77C7411:01}
たくさんの仲間と

{3D709BE1-40B4-4EE1-9A33-331AD73C7357:01}
美味しい料理



{98C68CBA-F8AF-43A9-9314-B9099C00201A:01}

これだけのアドバイザーが集まるのは
フェスティバルの時以外知りません。


お片づけで困っている方!
タイプも違うし、得意としている分野も違う、たくさんのアドバイザーがいますよ!

ご自分に合うアドバイザーがきっといるはずですよ!





           
募集中
2月15日(月曜日)10:00-16:00
親・子の片づけインストラクター2級認定講
★★★
 

 親子での片付けの仕組み作りを学びます。そして仕組みはできてる……なのになぜかうまくいかない、と感じている方へ…






{6237AB15-EE45-4F33-8395-D2F482E8EACB:01}
つるんとした頭がいいな。





明日はお片づけ茶話会です。
雨のようでしたら、足元に気をつけておいでください‼︎
いつもありがとうございます!